>>384
多分二度と400行くことは無いと思う
ここ数か月の上がり方自体が異常だったのと、仮想通貨のイメージダウンで新規増加による市場の活性がないこと
仮に次に爆上げがあったとしても今年の暴落の記憶から、みんなびびって利確しまくるだろうから400まで到達することはないかな
【Ripple】リップル 500【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
548承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:17:45.22ID:YumJHRc6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています