最近のbit-zのBTC/DASHの異常に急な値動きで損がでてましたね…
アービトラージの避けられないリスクといえばそうかもしれませんが、
成行相当にするために市場とあまりに乖離した値をつけていると危険そうです
現行コードだと10パーセント(arb.pyの1.1と0.9)を使っているので1パーセントとか0.5パーセントにしたほうがいいかもです