>BinanceとHitBTCだとそうでもないんだけど、PoloとBinanceだとほぼつねにPoloのほうが
>高い傾向があったので、取引所によっても最適パラメータはかなり違いそう

この場合、Binanceで買ってPoloで売り続けるから、結局はPolo→BinanceにXRPを送信しなきゃいけないという認識で合ってる?