アービトラージ初心者にはとても分かりやすい解説とプログラムの提供ありがとうございます。

BTC/LSKで試していますが、少しずつですが増えているようです。
ただ、気がついたら落ちているときがあり、どんなエラーが出ていたのか、また途中経過はどうであったのかわからない状態です。
ログなどで残せるようにはできないのでしょうか。

お手数ですが、ご検討をお願いいたします。