カズマックス「俺は監視されている!!!!!!!」
カズマックス「動きが完全に為替だわ、これほんとわからんわ」

信者A「怖いですよねえ」
信者B「こんなことして何が楽しいんでしょうか」
信者C「為替ってこんな動きするんですか?」

wwwwwwwwwwwww