カズマックスの存在を信じるのはもうやめよう
勝ってる設定の時はスクショ晒してツイート連発
負けてるはずの流れでは言い訳つけてツイート丸一日休止
ガチならこういう時にこそ出て来るべきだ
カズマックスを信じたツイッター信者を裏切っている