AZMAX

@Kazmax_83

損切り97スタートからの、ドテンショート、やっと仕込めました。
枚数多かったのでかなり時間かかりました。

フォロワーさん損させてしまって本当にすみません。

自分のパフォーマンスも、800%+から、450%+に落ちてしまいました。

今回の敗因は過信で、柔軟性に欠けていたと素直に反省しています


カズマックスさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!