Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ大したことない とか言ってるあほがいる。
出来高のほとんどは売買の回転による物なので、
その分は売った分は買い、買った分は売ってを繰り返しているわけなので値段にはほとんど関係しない出来高。
仮に出来高が1億BTCあっても100万ビットコイン分を定期的に買い付けるなら値段はどんどん上がっていく。
そして400万BTC分だけは確実に売りだけであり、買いがなされない分。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド887【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
210承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:05:40.22ID:JQa9xwoK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています