仮想通貨は、辞めることにした。
TOTALで5万の負けw (CCで50万飛ぶところだったw)
BTCの12月の急騰に乗ったが、取引所にビビッテて小遣分しか買えなかった。
リップル・仮想通貨はもう急騰しないと判断した。
価値あるものを買おう。
回転はいいかもね。