今の仮想通貨取り巻く環境考えると、上がる要素ないもん。あるとすれば下げる為の上げしかない。
規制もそうだけど、毎日のように盗まれたとかニュースになってんじゃん。予想以上に経営してる奴らのモラル低過ぎる。