Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520533041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520548081/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520560152/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド886【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/09(金) 12:21:53.60ID:dXbD5mQb
953承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:05.72ID:1Jlm7sdT おい上がってきたぞ?
ショーター早く利確しとけや
ショーター早く利確しとけや
954承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:07.52ID:02/bLuaK955承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:16.68ID:0RVldA2X 150いくより90台に戻るほうが早かったね
956承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:18.09ID:ego/pi7P GOXの枚数はそれなりでも
インサイダーで大口結集してるだろ
最後には凶悪なリバが来るはず
来ないってことはまだ底じゃない
インサイダーで大口結集してるだろ
最後には凶悪なリバが来るはず
来ないってことはまだ底じゃない
958承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:43.57ID:StMjKGx6 遅延が酷い
これはノーポジ
これはノーポジ
959承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:44.81ID:GyDSr7/L 鬼リバきてる
961承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:52.33ID:7qi+ksWl Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
大したことない
BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
計算してない売り煽りの印象操作の下げだから、今はむしろ買い
大したことない
BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
計算してない売り煽りの印象操作の下げだから、今はむしろ買い
962承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:04.01ID:Y+FBhEsX イーサ、ライトは買って置いた方がいいなぁ
まだ、下がりそうだな
まだ、下がりそうだな
963承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:04.74ID:IP2ZpA27 ここで買える奴だけが大損する
964承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:05.31ID:XZBHQ2zd >>906
今さっきロングした
今さっきロングした
965承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:06.68ID:ZJ222d4W 特にリバってなくて草
966承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:09.92ID:manBdeNm リバちいせぇ
967承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:10.47ID:/Mc3aG2B 反発するところなんだけどどうなんだろうな
もう夜まで見なくていいやめんどい
もう夜まで見なくていいやめんどい
968承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:10.57ID:t8hRDLex 利獲リバかな
また抜けるだろ
また抜けるだろ
969承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:20.53ID:Y+FBhEsX >>963
何で?
何で?
970承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:23.30ID:wRBClD/z クジラ「それならわいも売るわ」
971承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:33.62ID:am7rhKUB ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
972承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:35.11ID:MI8BIf10 これまだしたか?
973承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:35.38ID:9YT1txSB ショートカバー連打で晴れてロンガーに転身させられちゃいました よろしく!
975承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:52.80ID:2ttSaNB1 リバ取り芸人やめとけ
俺と同じ思いするぞやめとけ
俺と同じ思いするぞやめとけ
976承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:57.65ID:7qi+ksWl Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
大したことない
BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
売り煽りの印象操作の下げだから、今はむしろ買い
大したことない
BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
売り煽りの印象操作の下げだから、今はむしろ買い
977承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:00.78ID:IAkI4kZF おおビットコよ
戻り目も作らずににダラダラ落ちていくとはなんと情けない('A`)
戻り目も作らずににダラダラ落ちていくとはなんと情けない('A`)
978承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:09.50ID:sBnCdLEF これ、中期ではロング目線だったけど
長期ではショートトレンドだったって証明された感じかね?
だったら8000ドル割り込むよね?
長期ではショートトレンドだったって証明された感じかね?
だったら8000ドル割り込むよね?
979トキ
2018/03/09(金) 13:44:10.16ID:sskA2w4M 支持線も無いのにここが底とか…
一旦利確と幾ら何でも下げすぎだろ思考のやつが買ってるだけ。
ラララライッ
一旦利確と幾ら何でも下げすぎだろ思考のやつが買ってるだけ。
ラララライッ
980承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:15.31ID:iwKfciK2 クソ坊主はさっき偽物出てきたからな
981承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:19.35ID:mLkE89Qn 過去の巨悪が現代においても呪いを残してるのすげぇ燃えるよな
982承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:21.09ID:MI8BIf10 >>973
なんで連打でsがlに変わるの?
なんで連打でsがlに変わるの?
983承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:22.49ID:2ttSaNB1 >>973
俺そこからマイナス6万出してるからマジで連打は気をつけてな。。
俺そこからマイナス6万出してるからマジで連打は気をつけてな。。
985承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:40.62ID:kSK3XUfD また下がってきたわね
986承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:41.96ID:Uz1+s0th 18時まであんま下げんでくれえ
988承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:02.81ID:a4RJ8wYn ダイソンからの大ロングじゃあああ
989承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:08.58ID:1Jlm7sdT 両面焼き相場キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
990承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:21.51ID:Kj3iskXS 次スレは?
991承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:27.88ID:1Jlm7sdT 上げてきたあああああwwwwww
992承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:31.76ID:RuaWZhWM993承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:37.62ID:7qi+ksWl Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
大したことない
BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
計算してない売り煽りの印象操作の下げだから、今はむしろ買い
大したことない
BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
計算してない売り煽りの印象操作の下げだから、今はむしろ買い
994承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:38.22ID:FLrMCZ/S ただの印象操作で下げてるだけなのは
毎回あるでしょ...
そもそもどうやってここから200万越えするのか?
毎回あるでしょ...
そもそもどうやってここから200万越えするのか?
995トキ
2018/03/09(金) 13:45:42.92ID:sskA2w4M 大半のショーターはまだ手放して無いよ
ラララライッ
ラララライッ
996承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:49.43ID:UL0FrtVX 仮想通貨
利用する人口に比例して価値があがった
ビットコインを利用する人口の限界はすぎた
ギャンブルだと理解した人間はもうビットコインでは遊ばない
何故ならギャンブルしないから
投資とか貯蓄する健全な人間は気づいたら結局は保証のある投資にかえるだけ
底辺たちのギャンブルに仮想通貨で落ち着くだよな
利用する人口に比例して価値があがった
ビットコインを利用する人口の限界はすぎた
ギャンブルだと理解した人間はもうビットコインでは遊ばない
何故ならギャンブルしないから
投資とか貯蓄する健全な人間は気づいたら結局は保証のある投資にかえるだけ
底辺たちのギャンブルに仮想通貨で落ち着くだよな
997承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:56.99ID:9wIrP4QD 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド887【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520570742/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520570742/
998承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:46:10.25ID:9YT1txSB >>982
bfではよくあることさ
bfではよくあることさ
999承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:46:12.25ID:1Jlm7sdT1000承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:46:15.30ID:Y+FBhEsX 下がる時は徹底的に下がってもらいたい
全ての通貨が安く買える
現物持ちは今が美味しいそうば
ビットも67万までは余裕だし、それ以上下がったらまた買えばよい
全ての通貨が安く買える
現物持ちは今が美味しいそうば
ビットも67万までは余裕だし、それ以上下がったらまた買えばよい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 24分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 24分 22秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」