Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520533041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520548081/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520560152/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド886【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/09(金) 12:21:53.60ID:dXbD5mQb
935承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:40:50.96ID:2ttSaNB1936承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:40:52.65ID:PhSLTeA+ >>591のように何があったのかわからない奴が居るかもしれないけど
何が有ったもなにも色々な人が警告してたでしょう
ある人は「人類史上初の華麗な詐欺商品」と言っていたし
ある人は「ドットコムバブルと仮想通貨を研究すればするほどBTCは1000USDまで下がると確信を持て言えるようになる」
といっていた 投資の神様だって「仮想通貨は確実に悪い結果になる」明言していた
警告を考慮せず中途半端に9000〜12000USDでポジション持っていた奴は自己責任だし明らかにバカ
何が有ったもなにも色々な人が警告してたでしょう
ある人は「人類史上初の華麗な詐欺商品」と言っていたし
ある人は「ドットコムバブルと仮想通貨を研究すればするほどBTCは1000USDまで下がると確信を持て言えるようになる」
といっていた 投資の神様だって「仮想通貨は確実に悪い結果になる」明言していた
警告を考慮せず中途半端に9000〜12000USDでポジション持っていた奴は自己責任だし明らかにバカ
937承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:40:56.00ID:9YT1txSB 猛烈リバがおんどれらを襲う
938承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:41:00.31ID:9wIrP4QD リバなさ過ぎてワロタ
939承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:41:02.11ID:MI3b0Ys6 bfめちゃくちゃ重い
940承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:41:03.39ID:1Jlm7sdT リバきたあああああああ
無限150じゃボケwwwwww
無限150じゃボケwwwwww
941承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:41:10.77ID:gU7W0Jlf 今日が金曜日てのがまたいいな
土日はほとんどの銀行で振込出来ないから追証できずにロスカの大祭
2月6日よりも下に伸びるかも
土日はほとんどの銀行で振込出来ないから追証できずにロスカの大祭
2月6日よりも下に伸びるかも
942承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:41:15.34ID:rk+t7Dpq どこが底なのかまったくわからん
943承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:41:15.61ID:TiGi407U 損するようになってから約定してやがる
マジでふざけんなクソBF
マジでふざけんなクソBF
944承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:41:17.24ID:y/3O9qP5 >>884
毎分0.3枚だわwwwwwwwwwwそんなんいつも起きてるし影響ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwんなわけあるかwwwwwwwwwwwwwwww
毎分0.3枚だわwwwwwwwwwwそんなんいつも起きてるし影響ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwんなわけあるかwwwwwwwwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:41:26.46ID:jPYLKAeP ハァ…ハァ…
ここが底か…?
ここが底か…?
947承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:41:27.07ID:Y+FBhEsX せめて85まで下がればおいしいな
948承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:41:29.78ID:sTjE2YiL 利確も出来ない取引所って…
949承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:41:30.75ID:3Ja6Li7b 天底きたか
遅かったな
遅かったな
950承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:41:40.58ID:7qi+ksWl Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
大したことない
BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
印象下げだから、今はむしろ買い
大したことない
BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
印象下げだから、今はむしろ買い
951承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:41:51.98ID:Vi7riC7H , ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
952承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:01.04ID:VcERH8zQ ダイソンからの大ロングじゃあああ
953承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:05.72ID:1Jlm7sdT おい上がってきたぞ?
ショーター早く利確しとけや
ショーター早く利確しとけや
954承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:07.52ID:02/bLuaK955承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:16.68ID:0RVldA2X 150いくより90台に戻るほうが早かったね
956承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:18.09ID:ego/pi7P GOXの枚数はそれなりでも
インサイダーで大口結集してるだろ
最後には凶悪なリバが来るはず
来ないってことはまだ底じゃない
インサイダーで大口結集してるだろ
最後には凶悪なリバが来るはず
来ないってことはまだ底じゃない
958承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:43.57ID:StMjKGx6 遅延が酷い
これはノーポジ
これはノーポジ
959承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:44.81ID:GyDSr7/L 鬼リバきてる
961承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:42:52.33ID:7qi+ksWl Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
大したことない
BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
計算してない売り煽りの印象操作の下げだから、今はむしろ買い
大したことない
BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
計算してない売り煽りの印象操作の下げだから、今はむしろ買い
962承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:04.01ID:Y+FBhEsX イーサ、ライトは買って置いた方がいいなぁ
まだ、下がりそうだな
まだ、下がりそうだな
963承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:04.74ID:IP2ZpA27 ここで買える奴だけが大損する
964承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:05.31ID:XZBHQ2zd >>906
今さっきロングした
今さっきロングした
965承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:06.68ID:ZJ222d4W 特にリバってなくて草
966承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:09.92ID:manBdeNm リバちいせぇ
967承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:10.47ID:/Mc3aG2B 反発するところなんだけどどうなんだろうな
もう夜まで見なくていいやめんどい
もう夜まで見なくていいやめんどい
968承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:10.57ID:t8hRDLex 利獲リバかな
また抜けるだろ
また抜けるだろ
969承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:20.53ID:Y+FBhEsX >>963
何で?
何で?
970承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:23.30ID:wRBClD/z クジラ「それならわいも売るわ」
971承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:33.62ID:am7rhKUB ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
972承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:35.11ID:MI8BIf10 これまだしたか?
973承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:35.38ID:9YT1txSB ショートカバー連打で晴れてロンガーに転身させられちゃいました よろしく!
975承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:52.80ID:2ttSaNB1 リバ取り芸人やめとけ
俺と同じ思いするぞやめとけ
俺と同じ思いするぞやめとけ
976承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:43:57.65ID:7qi+ksWl Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
大したことない
BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
売り煽りの印象操作の下げだから、今はむしろ買い
大したことない
BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
売り煽りの印象操作の下げだから、今はむしろ買い
977承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:00.78ID:IAkI4kZF おおビットコよ
戻り目も作らずににダラダラ落ちていくとはなんと情けない('A`)
戻り目も作らずににダラダラ落ちていくとはなんと情けない('A`)
978承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:09.50ID:sBnCdLEF これ、中期ではロング目線だったけど
長期ではショートトレンドだったって証明された感じかね?
だったら8000ドル割り込むよね?
長期ではショートトレンドだったって証明された感じかね?
だったら8000ドル割り込むよね?
979トキ
2018/03/09(金) 13:44:10.16ID:sskA2w4M 支持線も無いのにここが底とか…
一旦利確と幾ら何でも下げすぎだろ思考のやつが買ってるだけ。
ラララライッ
一旦利確と幾ら何でも下げすぎだろ思考のやつが買ってるだけ。
ラララライッ
980承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:15.31ID:iwKfciK2 クソ坊主はさっき偽物出てきたからな
981承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:19.35ID:mLkE89Qn 過去の巨悪が現代においても呪いを残してるのすげぇ燃えるよな
982承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:21.09ID:MI8BIf10 >>973
なんで連打でsがlに変わるの?
なんで連打でsがlに変わるの?
983承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:22.49ID:2ttSaNB1 >>973
俺そこからマイナス6万出してるからマジで連打は気をつけてな。。
俺そこからマイナス6万出してるからマジで連打は気をつけてな。。
985承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:40.62ID:kSK3XUfD また下がってきたわね
986承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:41.96ID:Uz1+s0th 18時まであんま下げんでくれえ
988承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:02.81ID:a4RJ8wYn ダイソンからの大ロングじゃあああ
989承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:08.58ID:1Jlm7sdT 両面焼き相場キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
990承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:21.51ID:Kj3iskXS 次スレは?
991承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:27.88ID:1Jlm7sdT 上げてきたあああああwwwwww
992承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:31.76ID:RuaWZhWM993承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:37.62ID:7qi+ksWl Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
大したことない
BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
計算してない売り煽りの印象操作の下げだから、今はむしろ買い
大したことない
BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
計算してない売り煽りの印象操作の下げだから、今はむしろ買い
994承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:38.22ID:FLrMCZ/S ただの印象操作で下げてるだけなのは
毎回あるでしょ...
そもそもどうやってここから200万越えするのか?
毎回あるでしょ...
そもそもどうやってここから200万越えするのか?
995トキ
2018/03/09(金) 13:45:42.92ID:sskA2w4M 大半のショーターはまだ手放して無いよ
ラララライッ
ラララライッ
996承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:49.43ID:UL0FrtVX 仮想通貨
利用する人口に比例して価値があがった
ビットコインを利用する人口の限界はすぎた
ギャンブルだと理解した人間はもうビットコインでは遊ばない
何故ならギャンブルしないから
投資とか貯蓄する健全な人間は気づいたら結局は保証のある投資にかえるだけ
底辺たちのギャンブルに仮想通貨で落ち着くだよな
利用する人口に比例して価値があがった
ビットコインを利用する人口の限界はすぎた
ギャンブルだと理解した人間はもうビットコインでは遊ばない
何故ならギャンブルしないから
投資とか貯蓄する健全な人間は気づいたら結局は保証のある投資にかえるだけ
底辺たちのギャンブルに仮想通貨で落ち着くだよな
997承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:45:56.99ID:9wIrP4QD 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド887【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520570742/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520570742/
998承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:46:10.25ID:9YT1txSB >>982
bfではよくあることさ
bfではよくあることさ
999承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:46:12.25ID:1Jlm7sdT1000承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:46:15.30ID:Y+FBhEsX 下がる時は徹底的に下がってもらいたい
全ての通貨が安く買える
現物持ちは今が美味しいそうば
ビットも67万までは余裕だし、それ以上下がったらまた買えばよい
全ての通貨が安く買える
現物持ちは今が美味しいそうば
ビットも67万までは余裕だし、それ以上下がったらまた買えばよい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 24分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 24分 22秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ