探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド886【アフィ転載禁止】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/03/09(金) 12:21:53.60ID:dXbD5mQb
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520533041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520548081/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520560152/
2018/03/09(金) 13:38:20.39ID:ego/pi7P
ここでもリバらないってまじ終わりだ
まだ下行くな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:38:22.42ID:m8hWBNwl
こら止まらんなリバが飲まれてる
2018/03/09(金) 13:38:25.48ID:bIHGN2bS
>>616
売却益の内訳は
元代表のカルプレスには1000億円で
残りは1BTC約53万円で返却・・・なにこれGOXクズ中のクズやん
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:38:29.51ID:Ms7J3XVV
>>788
ナイストレード
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:38:32.50ID:1Jlm7sdT
なんか思ったより大したことないな
爆上げくるわ
2018/03/09(金) 13:38:35.73
>>876
全く通らない
4BTC握ったまま売りボタン押し続けてる
2018/03/09(金) 13:38:35.89ID:8CW7LLmB
Goxもアホがおるうちに売りまくるわなwwwwwwwwwww
2018/03/09(金) 13:38:43.14ID:ogfsgS6A
リバ弱すぎる…
2018/03/09(金) 13:38:45.70ID:xtS9INfn
海のリカクがいっぱいおるな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:38:52.28ID:MI8BIf10
あっああがんな、今はダメだまた焼かれる
2018/03/09(金) 13:39:00.34ID:6aifJEBI
カズマックス爆益だろうなあ、信者だけ梯子外されてwww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:39:01.89ID:TiGi407U
>>882
まじかよ
もう全然通らんうちに何万も下がっとるわ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:39:06.98ID:ZpEN8N2g
95万は前回の底値だからここを割ったらダブルトップ完成だぞ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:39:08.54ID:Of234SiF
この状況でロング打ってるやついんの?

何故気持ちよくさがらない?
2018/03/09(金) 13:39:20.35ID:RIr9bzmv
>>872
今回のこういったのは特別だからね。
明らかに分かりやすいとこのみポジとる。
微妙なときは、絶対ポジ取らない。
ポジ病出たら100パーかてなくなる。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:39:22.16ID:blFx0N54
マジでGOX砲あかんやつやんあのデブ海外な命狙われとるで
2018/03/09(金) 13:39:23.28ID:/cOCyhFF
>>876
オレンジの時なら通った
2018/03/09(金) 13:39:24.64ID:yrUPp//q
去年の今頃は10万円くらいだったんだよ
そこまで待ったら良いよロンガーは
2018/03/09(金) 13:39:29.77ID:HIyZMZ8Z
そろそろまた下がるよー
2018/03/09(金) 13:39:31.43ID:xxejhTQF
>>869
死の受容モデルの第2段階だな
まだ死なん
2018/03/09(金) 13:39:42.01ID:6rzYt2W0
落ち着いてきたか、どうすっかな
2018/03/09(金) 13:39:47.11ID:ZJ222d4W
>>897
わろた
2018/03/09(金) 13:39:48.25ID:ego/pi7P
しかしこれがトレ転しても半値とか戻すようには思えんなあ
数万上げて終わりじゃねえの、、
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:39:55.57ID:Y+FBhEsX
>>794
下がってるから買うんだろう

バカはお前!
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:39:59.88ID:UL0FrtVX
最後までうんこを握りしめた馬鹿は明日には首つるわな

10万以下で安定はもう確定なんだよ

おれは最終的には1000円くらいだと思うが今年一年は一万から10万をいったりきたりだと思うな

残った仮想通貨ギャンブラーの扱う一人辺りの金額が10倍くらいにはなるだろうな
ギャンブル中毒なった若者はパチスロにはまったみたいなもんだわな

儲かる儲からないじゃないんだよな
ギャンブルと理解してないと中毒なって人生つむぜ

夜までに10万までさがるから

まーみておきなさいよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:40:00.68ID:iXlW7a3V
s半分利確したいんだけど注文が通らないwwww
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:40:03.79ID:NIKBwY8W
>>904
出来ないときは連打だな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:40:04.19ID:tJRYrEll
私はまだ日本に着いてない(^^)
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:40:06.08ID:eS1OO289
リバ・・・
2018/03/09(金) 13:40:06.21ID:xTra3gM5
>>884
毎日400枚の成り売りしたらめっちゃ下がると思うんですがそれは
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:40:08.89ID:rB4YfEe7
まだあげるときじゃない
2018/03/09(金) 13:40:16.24ID:Y27egeRZ
GOXとかいうラスボス
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:40:17.96ID:MI8BIf10
あかんあかんあかん、上げでも下げでもロスカッツは勘弁、マジ勘弁
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:40:22.89ID:7qi+ksWl
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
大したことない

BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
2018/03/09(金) 13:40:23.80ID:r0pRY09h
一旦利食い
そろそろリバるだろ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:40:24.18ID:Kufo9L9u
ここでぜひ買いたいのに成りで注文いれても7分たったのに約定されない
金融庁はB F取り締まるべき
2018/03/09(金) 13:40:27.41ID:HIyZMZ8Z
bfクソ重いから利確上げも時間差か
2018/03/09(金) 13:40:34.46ID:JzIuFk8v
カズは3億くらい逝かれたんか?
2018/03/09(金) 13:40:34.71ID:l/wYheeG
ゴックスももうちっと考えて売れや!
2018/03/09(金) 13:40:39.51ID:gbUXv47m
91割れたな…ヤバい
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:40:43.33ID:NIKBwY8W
ここ厚いサポートあるから深夜までここが底になりそうだな
2018/03/09(金) 13:40:49.99ID:CwGfPg0n
何事かと思ったらGOXすげーな
もうこのままG20待つわ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:40:50.96ID:2ttSaNB1
>>854
この画面だと読み取れないけど一応ワープアらしく3000スタートで94000まで稼いでたんやで
あんまいじめんといてな!w怒ってないから!!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:40:52.65ID:PhSLTeA+
>>591のように何があったのかわからない奴が居るかもしれないけど
何が有ったもなにも色々な人が警告してたでしょう
ある人は「人類史上初の華麗な詐欺商品」と言っていたし
ある人は「ドットコムバブルと仮想通貨を研究すればするほどBTCは1000USDまで下がると確信を持て言えるようになる」
といっていた 投資の神様だって「仮想通貨は確実に悪い結果になる」明言していた
警告を考慮せず中途半端に9000〜12000USDでポジション持っていた奴は自己責任だし明らかにバカ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:40:56.00ID:9YT1txSB
猛烈リバがおんどれらを襲う
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:41:00.31ID:9wIrP4QD
リバなさ過ぎてワロタ
2018/03/09(金) 13:41:02.11ID:MI3b0Ys6
bfめちゃくちゃ重い
2018/03/09(金) 13:41:03.39ID:1Jlm7sdT
リバきたあああああああ
無限150じゃボケwwwwww
2018/03/09(金) 13:41:10.77ID:gU7W0Jlf
今日が金曜日てのがまたいいな
土日はほとんどの銀行で振込出来ないから追証できずにロスカの大祭
2月6日よりも下に伸びるかも
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:41:15.34ID:rk+t7Dpq
どこが底なのかまったくわからん
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:41:15.61ID:TiGi407U
損するようになってから約定してやがる


マジでふざけんなクソBF
2018/03/09(金) 13:41:17.24ID:y/3O9qP5
>>884
毎分0.3枚だわwwwwwwwwwwそんなんいつも起きてるし影響ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwんなわけあるかwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/09(金) 13:41:20.01ID:6rzYt2W0
>>928
システム障害が度々起こるのにお咎め無しとはこれいかに
2018/03/09(金) 13:41:26.46ID:jPYLKAeP
ハァ…ハァ…
ここが底か…?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:41:27.07ID:Y+FBhEsX
せめて85まで下がればおいしいな
2018/03/09(金) 13:41:29.78ID:sTjE2YiL
利確も出来ない取引所って…
2018/03/09(金) 13:41:30.75ID:3Ja6Li7b
天底きたか
遅かったな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:41:40.58ID:7qi+ksWl
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
大したことない

BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
印象下げだから、今はむしろ買い
2018/03/09(金) 13:41:51.98ID:Vi7riC7H
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:42:01.04ID:VcERH8zQ
ダイソンからの大ロングじゃあああ
2018/03/09(金) 13:42:05.72ID:1Jlm7sdT
おい上がってきたぞ?
ショーター早く利確しとけや
2018/03/09(金) 13:42:07.52ID:02/bLuaK
>>172
無理に背伸びすんなってwwww
履歴晒してみろよ
無理だろ?
だって現物しか買えないもんなww
しかも0.01とかだろ
キッズwwww
2018/03/09(金) 13:42:16.68ID:0RVldA2X
150いくより90台に戻るほうが早かったね
2018/03/09(金) 13:42:18.09ID:ego/pi7P
GOXの枚数はそれなりでも
インサイダーで大口結集してるだろ
最後には凶悪なリバが来るはず
来ないってことはまだ底じゃない
2018/03/09(金) 13:42:20.14ID:HgfVnniO
>>907
ですよね。ラッキーパンチが当たっただけなんで残りの利確は早めにします!!
2018/03/09(金) 13:42:43.57ID:StMjKGx6
遅延が酷い
これはノーポジ
2018/03/09(金) 13:42:44.81ID:GyDSr7/L
鬼リバきてる
2018/03/09(金) 13:42:48.24ID:dXbD5mQb
>>926
毎回仕掛けてくるだけだからな
まあここは素直にショートしてるだろ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:42:52.33ID:7qi+ksWl
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
大したことない

BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
計算してない売り煽りの印象操作の下げだから、今はむしろ買い
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:43:04.01ID:Y+FBhEsX
イーサ、ライトは買って置いた方がいいなぁ
まだ、下がりそうだな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:43:04.74ID:IP2ZpA27
ここで買える奴だけが大損する
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:43:05.31ID:XZBHQ2zd
>>906
今さっきロングした
2018/03/09(金) 13:43:06.68ID:ZJ222d4W
特にリバってなくて草
2018/03/09(金) 13:43:09.92ID:manBdeNm
リバちいせぇ
2018/03/09(金) 13:43:10.47ID:/Mc3aG2B
反発するところなんだけどどうなんだろうな
もう夜まで見なくていいやめんどい
2018/03/09(金) 13:43:10.57ID:t8hRDLex
利獲リバかな
また抜けるだろ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:43:20.53ID:Y+FBhEsX
>>963
何で?
2018/03/09(金) 13:43:23.30ID:wRBClD/z
クジラ「それならわいも売るわ」
2018/03/09(金) 13:43:33.62ID:am7rhKUB
ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:43:35.11ID:MI8BIf10
これまだしたか?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:43:35.38ID:9YT1txSB
ショートカバー連打で晴れてロンガーに転身させられちゃいました よろしく!
2018/03/09(金) 13:43:36.57ID:x/remm2U
>>906
空売りで利益確定待ち。
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:43:52.80ID:2ttSaNB1
リバ取り芸人やめとけ
俺と同じ思いするぞやめとけ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:43:57.65ID:7qi+ksWl
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
大したことない

BTCの一日の出来高は80万〜100万BTCとかだから、微々たるもの
売り煽りの印象操作の下げだから、今はむしろ買い
2018/03/09(金) 13:44:00.78ID:IAkI4kZF
おおビットコよ 

戻り目も作らずににダラダラ落ちていくとはなんと情けない('A`)
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:44:09.50ID:sBnCdLEF
これ、中期ではロング目線だったけど
長期ではショートトレンドだったって証明された感じかね?
だったら8000ドル割り込むよね?
979トキ
垢版 |
2018/03/09(金) 13:44:10.16ID:sskA2w4M
支持線も無いのにここが底とか…

一旦利確と幾ら何でも下げすぎだろ思考のやつが買ってるだけ。
ラララライッ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:44:15.31ID:iwKfciK2
クソ坊主はさっき偽物出てきたからな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:44:19.35ID:mLkE89Qn
過去の巨悪が現代においても呪いを残してるのすげぇ燃えるよな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:44:21.09ID:MI8BIf10
>>973
なんで連打でsがlに変わるの?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:44:22.49ID:2ttSaNB1
>>973
俺そこからマイナス6万出してるからマジで連打は気をつけてな。。
2018/03/09(金) 13:44:37.86ID:wRBClD/z
>>961
買い戻しのない現物投げが毎日最低でも3億で確定ですね!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:44:40.62ID:kSK3XUfD
また下がってきたわね
2018/03/09(金) 13:44:41.96ID:Uz1+s0th
18時まであんま下げんでくれえ
2018/03/09(金) 13:45:00.72ID:6rzYt2W0
>>982
ショートカバーだから買い戻しだよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:45:02.81ID:a4RJ8wYn
ダイソンからの大ロングじゃあああ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:45:08.58ID:1Jlm7sdT
両面焼き相場キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2018/03/09(金) 13:45:21.51ID:Kj3iskXS
次スレは?
2018/03/09(金) 13:45:27.88ID:1Jlm7sdT
上げてきたあああああwwwwww
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:45:31.76ID:RuaWZhWM
>>887
乙。
これでいいか?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況