Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520533041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520548081/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520560152/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド886【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/09(金) 12:21:53.60ID:dXbD5mQb
63承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:38:43.30ID:lCVK+3gf 「オッス!オラGOX! おめえ(BTC)強っええなあ。」
「オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!」
「オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!」
64承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:38:57.32ID:BwWVMKFd これからおねがいします。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド789【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519308218/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド789【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519308218/
65承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:39:05.26ID:o/mA4dqN ざわざわ
2018/03/09(金) 12:39:11.13ID:JmPOHWbd
goxほんまきついわ
やめて
やめて
67承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:39:16.51ID:ZpEN8N2g 逝きましたwwww
https://i.imgur.com/rQQVzyz.jpg
https://i.imgur.com/rQQVzyz.jpg
68承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:39:25.68ID:/mFcMVpd 間違ってたらすみません
ひょっとしてですが、我らがカズ教祖様は含み損なのでしょうか?
ひょっとしてですが、我らがカズ教祖様は含み損なのでしょうか?
2018/03/09(金) 12:40:21.20ID:eG/+D/pg
トレ転になるかは別として、そろそろリバってもおかしくはない
74承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:40:42.22ID:ZpEN8N2g 総悲観は買い
5chとは逆張りと言われているが
この状態は普段粋がってるロンガーが負けを認めてショート勢になってるだけだから
逆張りすればいいってもんじゃないぞ
日足の綺麗なダブルトップを前にビットコインは崩壊する
5chとは逆張りと言われているが
この状態は普段粋がってるロンガーが負けを認めてショート勢になってるだけだから
逆張りすればいいってもんじゃないぞ
日足の綺麗なダブルトップを前にビットコインは崩壊する
76承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:40:57.72ID:GER3EFcz 小規模取引所死亡は海外じゃ日常茶飯事だから影響無いだろうけど
BF砲再来に続いてバイナンスGoxはなぁ…
チャートパターンがまた下降トレンドになってしまった
BF砲再来に続いてバイナンスGoxはなぁ…
チャートパターンがまた下降トレンドになってしまった
2018/03/09(金) 12:41:12.84ID:LbdGYmsX
トレ転になるかは別として、そろそろさらにガラってもおかしくはない
78承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:41:15.34ID:54pNdSGK ビットフライヤー死ねええええ注文した通せやクソがああああああ
月次はかろうじてプラスだけど綺麗にコツコツドカンしてしまった
本当に最悪 95000あったのにもう28000しかねぇ。。
月次はかろうじてプラスだけど綺麗にコツコツドカンしてしまった
本当に最悪 95000あったのにもう28000しかねぇ。。
2018/03/09(金) 12:41:19.49ID:6ajkDMHN
まだ安心できないけど、チャート的にも一先ず節目クリアー
2018/03/09(金) 12:41:26.22ID:1dCHav6I
アークが機能している。
私はまだ
日本に着いていない。 https://t.co/mdrDkw8SQ1 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
私はまだ
日本に着いていない。 https://t.co/mdrDkw8SQ1 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
83承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:41:34.18ID:dQXkV/pK マウントゴックスの売りがきつすぎる
ネムと同じやん
ネムと同じやん
2018/03/09(金) 12:41:36.26ID:8RikWXiE
深夜に落ちた分半値戻すと思ってたのに2段階目のガラきたんだけどこれどうなるんだろうな
翔太くん焼くために昼のガラ全モとか全然ありえる
翔太くん焼くために昼のガラ全モとか全然ありえる
2018/03/09(金) 12:42:03.53ID:rYqSwHDc
>>28
こいつ噂の僕の考えた最強予想の現物坊やかww
都合の良いこ言うなよ
お前124からの下落なんか予想してなかっただろww
お前が焼かれて俺は嬉しいよ
現物だから下げ相場では稼ぎようがないもんな
ドンマイwww
こいつ噂の僕の考えた最強予想の現物坊やかww
都合の良いこ言うなよ
お前124からの下落なんか予想してなかっただろww
お前が焼かれて俺は嬉しいよ
現物だから下げ相場では稼ぎようがないもんな
ドンマイwww
2018/03/09(金) 12:42:03.67ID:c3XJfh10
GOXしね
87承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:42:08.56ID:ZpEN8N2g89承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:42:37.90ID:vyKssBap ちょっと昼寝したら100万戻してそうだな
90承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:42:40.66ID:Wjmybama >>87
仮想通貨は初めてか?力抜けよww
仮想通貨は初めてか?力抜けよww
91承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:42:53.98ID:hI631rhJ 爆上げ来そうやね
2018/03/09(金) 12:42:56.02ID:eG/+D/pg
もう一段下げたらお試しLする
93承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:43:01.22ID:54pNdSGK 仕事しながら成りだけで損失取り戻そうとか考えちゃいかんな
朝起きた時点でとっとと損切りしてればこんな目には
本当に悲しい 最近の暴落暴投全部掴んでたのに注文通らないで殺されるなんて
年末焼かれた人の気持ちがわかったわ 見てることしかできないんだなこのクソ鯖だとw
朝起きた時点でとっとと損切りしてればこんな目には
本当に悲しい 最近の暴落暴投全部掴んでたのに注文通らないで殺されるなんて
年末焼かれた人の気持ちがわかったわ 見てることしかできないんだなこのクソ鯖だとw
2018/03/09(金) 12:43:02.77ID:JmPOHWbd
ほんとしょーもないことするわgoxさん
95承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:43:05.32ID:qHhU2W+0 いや、kazmaxが損切りショートしたら見ものだな
96承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:43:17.35ID:ZpEN8N2g97承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:43:25.78ID:54pNdSGK98承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:43:29.85ID:sxTTcXdg >>87
逆三尊からのドテンロングじゃあああああ!
逆三尊からのドテンロングじゃあああああ!
100承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:43:38.83ID:o/mA4dqN 皆GOX砲が怖くて手出しできん
101承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:43:40.61ID:vxt9njxv 被害者増えそう…
102承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:43:51.78ID:f9RZgDd4 バカが下がりますよ〜っと言って下げられる相場
崩したチャートは簡単にもとには戻らない
そしてGOX ナンピン? 上がる可能性があるときにするものでマイナス増やすだけ
さすがに10万はないけど50万なら可能性はある
崩したチャートは簡単にもとには戻らない
そしてGOX ナンピン? 上がる可能性があるときにするものでマイナス増やすだけ
さすがに10万はないけど50万なら可能性はある
103承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:43:55.46ID:yrNdgw3r ぶっちゃけダブルトップ完成と言えるのはネック割った後ネック付近に戻ってきて戻り売りが炸裂したらだから
一応まだ騙し下げもあり得る
だからロングするのは好きにしろ
俺はしないけど
一応まだ騙し下げもあり得る
だからロングするのは好きにしろ
俺はしないけど
104承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:43:59.28ID:sxTTcXdg 逆三尊からのドテン大ロング決まりました
105承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:43:59.40ID:0RVldA2X GOXがいる限り上がっても110万くらいだろうな
予定金額いくには1BTCあたり100万以上必要だろ
予定金額いくには1BTCあたり100万以上必要だろ
106承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:44:00.84ID:6ajkDMHN107承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:44:04.00ID:SyjeMRDc 和田のインチキ以外1ミリもリバってないな
108承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:44:05.76ID:Wjmybama >>96
仮想世界見ろやww
仮想世界見ろやww
110承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:44:18.41ID:4o2k4U9J これ意外と耐えきって上がる……のか?
111承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:44:18.59ID:4M+edlbM をい!もどしてるぞ!!
あげきたーーーー
Sさっさとにげろーわー
あげきたーーーー
Sさっさとにげろーわー
112承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:44:39.27ID:WT6v9Uma うん、ヨコヨコだな!
113承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:44:41.17ID:sxTTcXdg 逆三尊からのドテン大ロングじゃあああ
114承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:44:45.78ID:5CcLJPEo >>111
お前目玉ついてんのか?
お前目玉ついてんのか?
116承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:44:47.36ID:wT4oRMAw もう一度底見に行かんと上がらんよな
また徐々下げ1月の再来くるかもな
また徐々下げ1月の再来くるかもな
117承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:44:55.22ID:ZJ222d4W なんも上がってなくて草
118承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:44:58.92ID:sxTTcXdg 上へ参ります
119承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:44:59.50ID:/RTurAXO 余裕で戻すでしょ
120承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:45:03.67ID:Wjmybama ショーターのクソバカども逃げろーwwww
121承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:45:08.38ID:ZpEN8N2g122承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:45:18.22ID:o/mA4dqN 今日も夜中寝静まった頃に密かに暴落するんだろうねぇ
123承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:45:20.60ID:9lWklpI8 ヨコヨコ・ストン
ヨコヨコ・ストン
ヨコヨコ・ストン
・
・
・
ヨコヨコ・ストン
ヨコヨコ・ストン
・
・
・
124承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:45:23.64ID:2BuegDkA125承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:45:29.19ID:54pNdSGK >>106
むしゃくしゃしてスマホで成りスキャやったらさらに1万とかしたわ 本当最悪や‥
当たり前だったわなんでここ数日完璧だったのにはじめてFXした初心者みたいな動きしたんや俺
とりあえずふるレバS入れたまま仕事戻るわ 死にたい
むしゃくしゃしてスマホで成りスキャやったらさらに1万とかしたわ 本当最悪や‥
当たり前だったわなんでここ数日完璧だったのにはじめてFXした初心者みたいな動きしたんや俺
とりあえずふるレバS入れたまま仕事戻るわ 死にたい
126承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:45:29.35ID:sxTTcXdg アガリマックス
127承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:45:34.92ID:Ah+C1n5w あと10時間は上がらないよ
雇用統計の日だから
雇用統計の日だから
128承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:45:36.82ID:Wjmybama このチャート見て下がるとか初心者やろw
129承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:45:38.90ID:gZjuLZf1 見えてるものが違う人がいるのか....w
130承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:45:40.34ID:lAi8t6xm 100割ったけど大して下がってなくて草
ナンピンするにも微妙だ
ナンピンするにも微妙だ
131承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:45:42.84ID:9YT1txSB 底ショーターおつwww
132承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:46:02.18ID:ego/pi7P 1月の下落トレンドより酷い感じがする
リバらなさがヤバい
リバらなさがヤバい
133承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:46:09.67ID:l+Ne9/RB ビットコインがこれから冷え込むなんてありうる?
もういろんな業者、業界が参入を始めてるのに?
よくわからん
もういろんな業者、業界が参入を始めてるのに?
よくわからん
134承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:46:12.62ID:WT6v9Uma こんなあぶない所に居るとズルっと行きそう
135承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:46:14.07ID:ZJ222d4W136承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:46:17.77ID:/Mc3aG2B 今ショートするやつはおらんやろ
137承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:46:34.40ID:8RikWXiE 今日1日はノーポジでいいかなぁ
明日明後日土日でよかったわ、ここがg20前最大の正念場だ
明日明後日土日でよかったわ、ここがg20前最大の正念場だ
138承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:46:35.99ID:qM1an/7c 6000ドルからのリバって一瞬で7000ドルぐらいまでいったん?
139承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:46:39.65ID:FmhQg9v6140承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:47:01.09ID:Wjmybama >>135
そんなスクショ撮ってる貴様のがやばいんじゃああwww
そんなスクショ撮ってる貴様のがやばいんじゃああwww
141承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:47:02.47ID:54pNdSGK >>115
ありがとう本当に嬉しい
でもここ数日のバイナンスや深夜の暴落全部乗っててノリノリだったから本当に悲しい
今更S入れてもここから先はチキンレースだし、証拠金90000の頃の感覚が抜けなくて注文入れたらふるレバになっとる。。
建玉0.2とかでやらんといかんやつだな このままだと追証くらって退場しそうや
ありがとう本当に嬉しい
でもここ数日のバイナンスや深夜の暴落全部乗っててノリノリだったから本当に悲しい
今更S入れてもここから先はチキンレースだし、証拠金90000の頃の感覚が抜けなくて注文入れたらふるレバになっとる。。
建玉0.2とかでやらんといかんやつだな このままだと追証くらって退場しそうや
142承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:47:02.98ID:wT4oRMAw 前はまぁ戻すだろBTCだしという楽観があったが今はもうない…
143承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:47:16.97ID:bhEfj8ri 上がってるときはロンガー逃げろって言って、下がってるときはショーター逃げろって言う奴があるよな
145承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:47:34.10ID:o/mA4dqN 今逝かないでいつ逝くの?
146承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:47:42.54ID:EHc/C5Kg 後出しテクニカルおじが先出しした例はない
つまりテクおじは最強で無敗
つまりテクおじは最強で無敗
148承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:47:48.48ID:rziCBa1W SFD買いの無い今どうやってビットコ助けるのか分からない状態
149承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:47:53.06ID:r9FK+FlY bffx崩壊来るぞ
150承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:47:54.69ID:hm6hPGGr だから俺が空想コインだと書き込んでたろ!
コンビニでも使えないインチキコインに価値無し。
ひたすらショートのみ、現物なんぞ絶対買わない。
俺の年代の感覚だと1000円でも高いイメージ。
こんなの早く売れ!
まだ値段つく内に売らないと1000円になるぞ。
そういう俺は120万フルレバショートで今利益230万円。
やめとけ、若者は額に汗して働いてお金稼ぐが本来の姿。
コンビニでも使えないインチキコインに価値無し。
ひたすらショートのみ、現物なんぞ絶対買わない。
俺の年代の感覚だと1000円でも高いイメージ。
こんなの早く売れ!
まだ値段つく内に売らないと1000円になるぞ。
そういう俺は120万フルレバショートで今利益230万円。
やめとけ、若者は額に汗して働いてお金稼ぐが本来の姿。
151承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:48:22.52ID:O43TCg84 US8600割ったら奈落だろうな
152承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:48:26.09ID:ZpEN8N2g 1030で追加S
1050程度の騙し上げは普通に覚悟したほうがいい
昨日は和田上げあだたけど今日は上がらんかも知れんけど
1050程度の騙し上げは普通に覚悟したほうがいい
昨日は和田上げあだたけど今日は上がらんかも知れんけど
153承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:48:32.54ID:iYhw20V4 秋口に債権者集会がまたあるらしいから夏場までは売らないはず。
その間に相場上がるのを待って、またそこで売る。
俺が破産管財人ならそうする。
その間に相場上がるのを待って、またそこで売る。
俺が破産管財人ならそうする。
154承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:48:33.70ID:UL0FrtVX 最終的には取引する人口が減り始めたら価値はがるからな
ピークは200万越えたときやろ
あとはこれギャンブルだわって気づいてやめてく人間増えるから最終的には10万以下にはなるだろうな
ピークは200万越えたときやろ
あとはこれギャンブルだわって気づいてやめてく人間増えるから最終的には10万以下にはなるだろうな
155承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:48:34.10ID:b+H0OMjH あぶねー
今起きたけど朝に寝ぼけて105でSいれたまま寝てた
たまたま下がってたから助かった
BFFX100万割ったんだね…
今起きたけど朝に寝ぼけて105でSいれたまま寝てた
たまたま下がってたから助かった
BFFX100万割ったんだね…
156承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:48:36.02ID:Wjmybama >>147
貧乏人www
貧乏人www
157承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:48:40.67ID:8RikWXiE 128s解消しちゃったからここで上がられるとツラいなぁ
158承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:48:42.62ID:571LwbTQ 下落が始まったのが6日で、まだ3日しかたってない
今回の下落は取引所に対する不信感が根っこにある
BFですらSFDでやらかした。
これは60を目指すわ。
今回の下落は取引所に対する不信感が根っこにある
BFですらSFDでやらかした。
これは60を目指すわ。
159承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:48:49.76ID:XMzHkzuL 今北
なんで下がってんの?
なんで下がってんの?
160承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:48:55.82ID:54pNdSGK 本当に悲しいよああああああアイユだああああああああ死にたい死にたい死にたいああああああああ
https://i.imgur.com/OUipEho.png
ここ数日はファンダで取引できてたから余裕だったけどここからは綱渡りじゃんけええええ嫌だああああああ絶対負けるああああああああ
https://i.imgur.com/OUipEho.png
ここ数日はファンダで取引できてたから余裕だったけどここからは綱渡りじゃんけええええ嫌だああああああ絶対負けるああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ