ねえ、アルト→アルトの売買も課税対象って知ってる?
ADA→イーサにする時、ADAの価格が取得時<売却時だと課税
イーサ→ノアにする時、イーサの価格が取得時<売却時だと課税

課税されるってことは、利確とみなされるってことよ?
頭の中お花畑なのかな