※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520085997/
【カルダノ】ADAコイン中期長期スレ No.4【IOHK】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:39:12.22ID:jUbDhUnJ855承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:49:39.49ID:t/jpPhzQ もはやお買い得なのかわからんが信じてしこしこ買い増ししてくわ
856承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:50:43.51ID:dN1Q3h7S 5000円くらいにあがってくれたら
めちゃくちゃうれしいです
めちゃくちゃうれしいです
857承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:51:54.92ID:/MFoZSMT 100円でも有難いです
858承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:52:18.08ID:1giqmc6B >>853
だな。もう、仮想通貨は投機としてではなく投資しとして考えてもらえばいいともうよ。
初期研究費は、ICOだが多分追加費用でカルダノ財団はADAを売る必要が出てくると思う。あとは、マーケティングでもお金はかかる。
将来、ADAがよりよいコインになるために購入している。その気持ちがあれば我慢できる。
よりよいコイン(マーケットも含めて)になったら、その報酬としてADAを売却したときの利鞘が報酬だと思えばいいよ。
だな。もう、仮想通貨は投機としてではなく投資しとして考えてもらえばいいともうよ。
初期研究費は、ICOだが多分追加費用でカルダノ財団はADAを売る必要が出てくると思う。あとは、マーケティングでもお金はかかる。
将来、ADAがよりよいコインになるために購入している。その気持ちがあれば我慢できる。
よりよいコイン(マーケットも含めて)になったら、その報酬としてADAを売却したときの利鞘が報酬だと思えばいいよ。
859承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:57:09.72ID:yuj/Oa/N まさか一桁で買える日がくるとはな 完全にバブル崩壊
860承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:14:49.21ID:w/ju1QAj アホルダーはアホ。
1円以下確定なのにwww
1円以下確定なのにwww
861承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:16:20.49ID:Lx/lL8+/ こっから半額セールあるよ
862承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:16:38.17ID:w/ju1QAj なんぼでも下りよるwwwwwwwwww
気持ちいいのう・・・
1円以下で買ってやるよん。
気持ちいいのう・・・
1円以下で買ってやるよん。
863承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:25:15.21ID:dN1Q3h7S 自分のお金で無くなっても笑える(苦笑い)お金で買ってガチホしてるだけやから下がるのは残念やけどもしも上がったときにコインもってない方が絶望感半端ないやろからガチホします
オレのお金でしてることやねんから
アホいわんといてね
って書いたらアホとか言うてくるやつおるの知ってて書いてます
オレのお金でしてることやねんから
アホいわんといてね
って書いたらアホとか言うてくるやつおるの知ってて書いてます
864ゴックス
2018/03/15(木) 14:26:17.67ID:kavszI5J Unizonのエアドロップとスペシャルオファーはあと3時間で終了です。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
865承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:32:00.83ID:dN1Q3h7S ところで今回の大幅なさげは
何が影響してるんですかね?
G20前だから?
何が影響してるんですかね?
G20前だから?
866承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:32:23.93ID:hURvU/8t ADAが他のアルトと同じペースで落ちるならマシだが
1月からメジャー通貨でダントツの下がりっぷりだろ
こりゃガチホとか言ってる段階ではない
1月からメジャー通貨でダントツの下がりっぷりだろ
こりゃガチホとか言ってる段階ではない
867承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:36:07.18ID:thxmkVAI868承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:36:58.67ID:E4teBvoG 仮想通貨の国際規制のせいで全体的に下がってるの??
869承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:37:03.42ID:BNCdFicD ネムがかわいそう
CC返金で上がったと思ったら
CC返金で上がったと思ったら
870承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:37:14.12ID:thxmkVAI871承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:37:53.99ID:BNCdFicD やっぱあかんな。やっぱ株が一番だな
872承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:38:52.56ID:nIxnZ19s (´・ω・`)びび逃げしすぎやろ
873承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:39:15.63ID:CYOuge95 ダメだこりゃ
ADA売りだわ
ADA売りだわ
874承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:41:55.23ID:t8qbNul0 プレ以外で現状ADA買って不幸になった人の方が多そう。
いまのところチャールズの意思とは反対に動く現実
いまのところチャールズの意思とは反対に動く現実
875承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:51:37.09ID:rijHIX7F /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
876承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:03:50.67ID:ildh4VpX877承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:05:31.66ID:ildh4VpX878承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:10:06.09ID:Y45UUztN >>848
気持ち悪
気持ち悪
879承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:12:00.17ID:4jdP4COK 狼狽売を馬鹿にするやつが多いが、狼狽した奴は損してないけど持ち続けたやつは死んだぞ
880承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:14:38.78ID:t8qbNul0 1月に狼狽売りしたやつ天才
882承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:23:46.87ID:w/ju1QAj まだまだ高いわ。
プレセールの80倍とか異常に高すぎるとみんな思ってるはずだわ。
だからまだまだ下がる。
1円以下までなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プレセールの80倍とか異常に高すぎるとみんな思ってるはずだわ。
だからまだまだ下がる。
1円以下までなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
883承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:31:11.40ID:w/ju1QAj 今日中に15円割れまでいけばいいよ。
G20直前で10円割れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
G20直前で10円割れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:33:07.25ID:t8qbNul0 えーまださがんのー
885承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:33:50.12ID:dN1Q3h7S 下がってるおかげでナンピンできるから
高値掴みなんでたすかってます
あがってもさかってもどっちでも嬉しい
だって最終的にあがるんだから
高値掴みなんでたすかってます
あがってもさかってもどっちでも嬉しい
だって最終的にあがるんだから
886承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:40:39.15ID:CTv00qCp887承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:52:12.54ID:QsQ0c+5m こんな中途半端なところで止まるわけないだろ。
1円直前まで下がり続けるよ。。
1円まで落ちてもプレの4倍だろ?
高すぎるわな。
1円直前まで下がり続けるよ。。
1円まで落ちてもプレの4倍だろ?
高すぎるわな。
888承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:53:14.32ID:wMMJOYjF プレ組にすごい恨みがある人がいますねぇ・・・w
889承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:02:51.06ID:856yk96A XP5000倍よりはADAなんてたいして上がってない
891承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:37:19.99ID:thxmkVAI892承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:53:23.52ID:j/yBiklb そういえば卍もそうだけど※竹(ヨネタケ)君っていなかったっけ?^_^とか元気してなんのかな?
893承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:56:50.78ID:vfoLSOLL なんだこれ
60の時に買って久しぶりに開いたら20だと何が起こってるんだよ
60の時に買って久しぶりに開いたら20だと何が起こってるんだよ
894承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:01:17.14ID:IO2WVd2O >>892
懐かしいですねw
懐かしいですねw
895承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:06:42.39ID:dN1Q3h7S 890
さかってる
になってましたね
動物♪
さかってる
になってましたね
動物♪
896承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:08:02.56ID:dN1Q3h7S 891さん
はい
そうです
( ̄ー ̄)ニヤリ
はい
そうです
( ̄ー ̄)ニヤリ
897承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:08:33.49ID:thxmkVAI それは動物だわ
898承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:17:43.07ID:vPjJZoP0 10日くらい前に怒りの-60%損切りかましてやったけど、今思えば正解だったわw
899承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:23:05.53ID:CYOuge95 売りだわ
900承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:30:13.85ID:CTv00qCp G20でどーなるかだなー。
901承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:33:36.39ID:wBlvwUKy >>900
楽しみですね
楽しみですね
902承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:54:57.12ID:+7ob2yaF 買い得過ぎるので買い足すか
903承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:54:58.51ID:SJc6+A1K904承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:59:20.98ID:9EXJWFSe お前ら何やってんだよ!!ホルダーが買い増して時価総額増やさないでどうすんだよ!!
他力本願かよ、素人どもが!!
お願いします大口様買って下さいm(_ _)m
他力本願かよ、素人どもが!!
お願いします大口様買って下さいm(_ _)m
905承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:12:27.76ID:9EXJWFSe ここでADAが頭一個出ないでどうするんだよ!!
新入部員振り向かせるのは俺達の役目なんだよ!!このまま廃部になっていいのかよ!!
お願いします何でもしますから大口様買って下さいm(_ _)m
新入部員振り向かせるのは俺達の役目なんだよ!!このまま廃部になっていいのかよ!!
お願いします何でもしますから大口様買って下さいm(_ _)m
906承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:19:55.15ID:NOeMG7MI907承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:23:36.05ID:Eg3TC0I0 ノアゴミコインよりはエイダかなー
908承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:32:33.11ID:IPmAE0G2909承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:33:17.03ID:+7ob2yaF こんなに安い時に皆買わないのか、、
910承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:38:32.14ID:Bm0dsvKM 早漏早漏まだ早い
911承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:39:01.45ID:ZqVuZkKA どっちにしろ2月から月に90万ずつ買ってるから長期的目線で考えた場合
下がった方が枚数増やせてありがたい。
同時にイーサも増やせてるし
下がった方が枚数増やせてありがたい。
同時にイーサも増やせてるし
912承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:44:15.87ID:SJc6+A1K914承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:46:13.64ID:SJc6+A1K 「米国では、業界が公平性をもって知的な成功を遂げられるのか、人間の欲に偏った不公平、不透明、不誠実な成長を遂げてしまうのかを国が見守ってきた。その中で、業界が様々な過ちを犯し続けた結果、
国の規制管理当局が介入した。自分の行動規範は自分たちで決められる。仮想通貨に関わる企業がビジネスをどのような基準で動かすのか、自分たちをどう管理するのか、そして業界がそうした規範をどう捉えていくのか。
そうした全てが規制当局の判断を左右する」(チャールズさん)。
国の規制管理当局が介入した。自分の行動規範は自分たちで決められる。仮想通貨に関わる企業がビジネスをどのような基準で動かすのか、自分たちをどう管理するのか、そして業界がそうした規範をどう捉えていくのか。
そうした全てが規制当局の判断を左右する」(チャールズさん)。
915承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:47:19.57ID:SJc6+A1K916承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:48:25.03ID:SJc6+A1K917承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:49:24.58ID:H8az8fcL 淡々と買い増ししてるよ
918承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:00:26.69ID:t8qbNul0 1桁行きそうだからその時買うかな
まさか10万ちょいで1万エイダ買える時代が来るとは
まさか10万ちょいで1万エイダ買える時代が来るとは
919承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:06:35.07ID:SJc6+A1K もう、いっぱい買い増ししたから、十分かな。
920承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:30:19.66ID:4wucUE4s どのくらい持ってますか?
921承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:47:36.55ID:ryWF4Lo7 >>907
既にノアよりゴミコイン化してるがなADAは
既にノアよりゴミコイン化してるがなADAは
922承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:59:21.05ID:qohw033R 921
それおもろいおもってレスしてんの?
センスなさすぎ
それおもろいおもってレスしてんの?
センスなさすぎ
923承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:00:26.50ID:3uPvJ8P0 >>906
このインタビューを読んだ限り、髭ちゃんは
コインの高騰は望んではいないようだね。
どこまでが許容かは判断出来ないが、
数年後には上限がわかるだろ。
1ADA1000円になる事はないかな。
そこは見切っとこ
このインタビューを読んだ限り、髭ちゃんは
コインの高騰は望んではいないようだね。
どこまでが許容かは判断出来ないが、
数年後には上限がわかるだろ。
1ADA1000円になる事はないかな。
そこは見切っとこ
924承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:02:18.50ID:ryWF4Lo7 >>906
ゴミのADAについては一切触れてないがなwチャルも汚れんのが嫌なんだよ
ゴミのADAについては一切触れてないがなwチャルも汚れんのが嫌なんだよ
925承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:06:16.06ID:ryWF4Lo7 プレ組だがADA全売りしてノアで5倍になったがADAはまだ買い増ししないわ
10円代はさすがに危機的でオワコイン化してる
10円代はさすがに危機的でオワコイン化してる
926承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:08:31.31ID:/6ID+5zD この下げでほしかった枚数まで買い増しできた(*´∇`)ノ
あとはチャートとにらめっこすることもなくただ時が過ぎるのを待つだけで気楽だ。。。
あとはチャートとにらめっこすることもなくただ時が過ぎるのを待つだけで気楽だ。。。
927承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:13:07.40ID:ryWF4Lo7928承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:13:39.24ID:EEiafc6Q まだ下がるよ
929承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:22:49.36ID:ryWF4Lo7 40円代で800万ADA総売りでノアに移って正解だった。こんな下がるなら仮想は性能より人気だわ
いづれ上げだしたら買増しも考えるが一桁もありえるわチャルの話を聞いたら
いづれ上げだしたら買増しも考えるが一桁もありえるわチャルの話を聞いたら
930承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:27:51.64ID:OZONXfLW931承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:31:08.06ID:3uPvJ8P0932承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:32:32.92ID:JHjjZXu9 人の税金の心配なんてどーでもいいやん
933承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:34:16.00ID:+r6c7Ux/ 市場から金がどんどん抜けてみんなピリピリしてんだよ
さぁ晩御飯たーべよ
さぁ晩御飯たーべよ
934承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:34:29.36ID:fNCt6ZQy936承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:40:14.01ID:thxmkVAI >>934
もうそう言う税金の間違いはやめてくださいね
もうそう言う税金の間違いはやめてくださいね
937承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:41:04.04ID:JAQMyxE2938承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:41:20.32ID:thxmkVAI939承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:44:29.39ID:JAQMyxE2 法定通貨に代えなければ税金はかからない事すら知らないで取引してるヤツがいるのか?
税金税金ってよ
税金税金ってよ
940承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:46:33.31ID:yFqnNCCT やはり価格が落ちると荒れますねー
まったりしましょう
まったりしましょう
941承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:46:35.36ID:thxmkVAI >>939
あなた恥の上塗り
あなた恥の上塗り
942承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:47:12.50ID:IktptYWC ADA(アルトコイン)からビットコインや他のアルトコインに換えても課税対象だぞw
943承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:50:02.80ID:JAQMyxE2 >>938
どこに利確って書いてんの
40円代でノアに移動したんだろ
値下がりショックで頭オーバーヒートしてんだろ。かわいそうなヤツ。
心療内科に明日一番で行って来い。
僕のADAが値下がりして、ついつい人に突っかかって読解力も低下して廃人化しそうで怖いんです。ってな
どこに利確って書いてんの
40円代でノアに移動したんだろ
値下がりショックで頭オーバーヒートしてんだろ。かわいそうなヤツ。
心療内科に明日一番で行って来い。
僕のADAが値下がりして、ついつい人に突っかかって読解力も低下して廃人化しそうで怖いんです。ってな
945承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:54:13.66ID:2MKsoUDz ねえ、アルト→アルトの売買も課税対象って知ってる?
ADA→イーサにする時、ADAの価格が取得時<売却時だと課税
イーサ→ノアにする時、イーサの価格が取得時<売却時だと課税
課税されるってことは、利確とみなされるってことよ?
頭の中お花畑なのかな
ADA→イーサにする時、ADAの価格が取得時<売却時だと課税
イーサ→ノアにする時、イーサの価格が取得時<売却時だと課税
課税されるってことは、利確とみなされるってことよ?
頭の中お花畑なのかな
946承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:57:18.80ID:Kxg4vkwA Adaくそ下げとるやん
おれの3円までいつくるんやろかwwww
まんじくんおる?
おれの3円までいつくるんやろかwwww
まんじくんおる?
947承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:57:22.86ID:JAQMyxE2 ウケるここホンマもんのバカがおるスレや
仮想通貨で確定申告した事ないバカ大勢いるんだなw
税務署行って来いよバカども
日本の取引所から銀行に着金した通帳のみで計算すんだよバカ!
お前ら利確確定申告3月してねーバカ勢揃いだな
完全に無能なやつらで現実をしらないオタクバカだ
仮想通貨で確定申告した事ないバカ大勢いるんだなw
税務署行って来いよバカども
日本の取引所から銀行に着金した通帳のみで計算すんだよバカ!
お前ら利確確定申告3月してねーバカ勢揃いだな
完全に無能なやつらで現実をしらないオタクバカだ
948承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:57:32.84ID:2MKsoUDz 釣りじゃなかったら、今頃真っ青だなw
まあ、大した金額じゃなさそうだけど
プレ組さんは、アルト間の課税ということもあって売らないんだよー
まあ、大した金額じゃなさそうだけど
プレ組さんは、アルト間の課税ということもあって売らないんだよー
949承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:58:41.71ID:BosVR0nq 税金怖いからガチホですbyプレ組
950承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:59:09.55ID:2MKsoUDz 時効は7年だよ?
今はそれで通ってたとしてもね
証拠はブロックチェーン上にしっかり残ってるからねw
怖いよー
今はそれで通ってたとしてもね
証拠はブロックチェーン上にしっかり残ってるからねw
怖いよー
951承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:00:45.80ID:JAQMyxE2952承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:02:50.61ID:BosVR0nq953承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:03:21.23ID:JAQMyxE2954承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:03:30.74ID:IktptYWC これ釣りだよなwさすがに
国税庁の仮想通貨に対する課税に関しての資料見ろよw
国税庁の仮想通貨に対する課税に関しての資料見ろよw
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。