探検


【カルダノ】ADAコイン中期長期スレ No.4【IOHK】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:39:12.22ID:jUbDhUnJ
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520085997/
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:49:39.49ID:t/jpPhzQ
もはやお買い得なのかわからんが信じてしこしこ買い増ししてくわ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:50:43.51ID:dN1Q3h7S
5000円くらいにあがってくれたら
めちゃくちゃうれしいです
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:51:54.92ID:/MFoZSMT
100円でも有難いです
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:52:18.08ID:1giqmc6B
>>853
だな。もう、仮想通貨は投機としてではなく投資しとして考えてもらえばいいともうよ。
初期研究費は、ICOだが多分追加費用でカルダノ財団はADAを売る必要が出てくると思う。あとは、マーケティングでもお金はかかる。
将来、ADAがよりよいコインになるために購入している。その気持ちがあれば我慢できる。
よりよいコイン(マーケットも含めて)になったら、その報酬としてADAを売却したときの利鞘が報酬だと思えばいいよ。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:57:09.72ID:yuj/Oa/N
まさか一桁で買える日がくるとはな 完全にバブル崩壊
2018/03/15(木) 14:14:49.21ID:w/ju1QAj
アホルダーはアホ。
1円以下確定なのにwww
2018/03/15(木) 14:16:20.49ID:Lx/lL8+/
こっから半額セールあるよ
2018/03/15(木) 14:16:38.17ID:w/ju1QAj
なんぼでも下りよるwwwwwwwwww
気持ちいいのう・・・
1円以下で買ってやるよん。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 14:25:15.21ID:dN1Q3h7S
自分のお金で無くなっても笑える(苦笑い)お金で買ってガチホしてるだけやから下がるのは残念やけどもしも上がったときにコインもってない方が絶望感半端ないやろからガチホします

オレのお金でしてることやねんから
アホいわんといてね

って書いたらアホとか言うてくるやつおるの知ってて書いてます
864ゴックス
垢版 |
2018/03/15(木) 14:26:17.67ID:kavszI5J
Unizonのエアドロップとスペシャルオファーはあと3時間で終了です。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 14:32:00.83ID:dN1Q3h7S
ところで今回の大幅なさげは
何が影響してるんですかね?

G20前だから?
2018/03/15(木) 14:32:23.93ID:hURvU/8t
ADAが他のアルトと同じペースで落ちるならマシだが
1月からメジャー通貨でダントツの下がりっぷりだろ
こりゃガチホとか言ってる段階ではない
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 14:36:07.18ID:thxmkVAI
>>865
そのとおり
仕掛けやすいでしょ
ただそれだけ
2018/03/15(木) 14:36:58.67ID:E4teBvoG
仮想通貨の国際規制のせいで全体的に下がってるの??
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 14:37:03.42ID:BNCdFicD
ネムがかわいそう
CC返金で上がったと思ったら
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 14:37:14.12ID:thxmkVAI
>>858
仮装通貨に限らず
実社会での成功者なんでしょうね
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 14:37:53.99ID:BNCdFicD
やっぱあかんな。やっぱ株が一番だな
2018/03/15(木) 14:38:52.56ID:nIxnZ19s
(´・ω・`)びび逃げしすぎやろ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 14:39:15.63ID:CYOuge95
ダメだこりゃ
ADA売りだわ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 14:41:55.23ID:t8qbNul0
プレ以外で現状ADA買って不幸になった人の方が多そう。
いまのところチャールズの意思とは反対に動く現実
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 14:51:37.09ID:rijHIX7F
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                    ̄
2018/03/15(木) 15:03:50.67ID:ildh4VpX
>>851ビットコをエイダに変えたよ
>>852いつか報われる時を信じてホールド、買い増し、利確 ベストなタイミングでやりましょう!
2018/03/15(木) 15:05:31.66ID:ildh4VpX
>>853
仮想通貨人口ってまだそんなにいないんでしょ?これからですよ!
お互い頑張りましょうね。
>>854
今のところ買い増しする気持ちは3割くらいですね
安倍コインもある程度必要なのでw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:10:06.09ID:Y45UUztN
>>848
気持ち悪
2018/03/15(木) 15:12:00.17ID:4jdP4COK
狼狽売を馬鹿にするやつが多いが、狼狽した奴は損してないけど持ち続けたやつは死んだぞ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:14:38.78ID:t8qbNul0
1月に狼狽売りしたやつ天才
2018/03/15(木) 15:21:53.32ID:2MKsoUDz
>>879
ここにちゃんと生きてる人がいるんですが…
2018/03/15(木) 15:23:46.87ID:w/ju1QAj
まだまだ高いわ。
プレセールの80倍とか異常に高すぎるとみんな思ってるはずだわ。
だからまだまだ下がる。
1円以下までなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/15(木) 15:31:11.40ID:w/ju1QAj
今日中に15円割れまでいけばいいよ。
G20直前で10円割れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:33:07.25ID:t8qbNul0
えーまださがんのー
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:33:50.12ID:dN1Q3h7S
下がってるおかげでナンピンできるから
高値掴みなんでたすかってます

あがってもさかってもどっちでも嬉しい

だって最終的にあがるんだから
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:40:39.15ID:CTv00qCp
>>880

自分は半分売りました。
なのでこの金額でもまだ何ともです。

さすがに10円切ったら買い増そうと思いますが、ノアに突っ込んじゃいましてノアを売るべきか悩みます。
2018/03/15(木) 15:52:12.54ID:QsQ0c+5m
こんな中途半端なところで止まるわけないだろ。
1円直前まで下がり続けるよ。。
1円まで落ちてもプレの4倍だろ?
高すぎるわな。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:53:14.32ID:wMMJOYjF
プレ組にすごい恨みがある人がいますねぇ・・・w
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 16:02:51.06ID:856yk96A
XP5000倍よりはADAなんてたいして上がってない
2018/03/15(木) 16:26:21.02ID:QIA3Gbhj
>>885
動物かよ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 16:37:19.99ID:thxmkVAI
>>890
その主旨は?

>>885
買い増し期間は、価格が下がる方が良し
利確する時には価格が上がる方が良し
と言うことですね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 16:53:23.52ID:j/yBiklb
そういえば卍もそうだけど※竹(ヨネタケ)君っていなかったっけ?^_^とか元気してなんのかな?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 16:56:50.78ID:vfoLSOLL
なんだこれ
60の時に買って久しぶりに開いたら20だと何が起こってるんだよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:01:17.14ID:IO2WVd2O
>>892
懐かしいですねw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:06:42.39ID:dN1Q3h7S
890

さかってる

になってましたね

動物♪
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:08:02.56ID:dN1Q3h7S
891さん

はい
そうです
( ̄ー ̄)ニヤリ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:08:33.49ID:thxmkVAI
それは動物だわ
2018/03/15(木) 17:17:43.07ID:vPjJZoP0
10日くらい前に怒りの-60%損切りかましてやったけど、今思えば正解だったわw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:23:05.53ID:CYOuge95
売りだわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:30:13.85ID:CTv00qCp
G20でどーなるかだなー。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:33:36.39ID:wBlvwUKy
>>900
楽しみですね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:54:57.12ID:+7ob2yaF
買い得過ぎるので買い足すか
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:54:58.51ID:SJc6+A1K
>>900
そりゃあーー。決まってるでしょ。
ADAが世界の基軸通貨とする。
おれが、代表ならそうするな。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:59:20.98ID:9EXJWFSe
お前ら何やってんだよ!!ホルダーが買い増して時価総額増やさないでどうすんだよ!!
他力本願かよ、素人どもが!!


お願いします大口様買って下さいm(_ _)m
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:12:27.76ID:9EXJWFSe
ここでADAが頭一個出ないでどうするんだよ!!
新入部員振り向かせるのは俺達の役目なんだよ!!このまま廃部になっていいのかよ!!


お願いします何でもしますから大口様買って下さいm(_ _)m
2018/03/15(木) 18:19:55.15ID:NOeMG7MI
チャールズのインタビューが
https://thepage.jp/detail/20180315-00000003-wordleaf
ありました
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:23:36.05ID:Eg3TC0I0
ノアゴミコインよりはエイダかなー
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:32:33.11ID:IPmAE0G2
>>906
これはすばらしい記事
日本市場上場に向けて動いてるでしょ確実に
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:33:17.03ID:+7ob2yaF
こんなに安い時に皆買わないのか、、
2018/03/15(木) 18:38:32.14ID:Bm0dsvKM
早漏早漏まだ早い
2018/03/15(木) 18:39:01.45ID:ZqVuZkKA
どっちにしろ2月から月に90万ずつ買ってるから長期的目線で考えた場合
下がった方が枚数増やせてありがたい。
同時にイーサも増やせてるし
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:44:15.87ID:SJc6+A1K
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521107029/
2018/03/15(木) 18:45:47.95ID:ZqVuZkKA
>>912
あざーす
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:46:13.64ID:SJc6+A1K
「米国では、業界が公平性をもって知的な成功を遂げられるのか、人間の欲に偏った不公平、不透明、不誠実な成長を遂げてしまうのかを国が見守ってきた。その中で、業界が様々な過ちを犯し続けた結果、
国の規制管理当局が介入した。自分の行動規範は自分たちで決められる。仮想通貨に関わる企業がビジネスをどのような基準で動かすのか、自分たちをどう管理するのか、そして業界がそうした規範をどう捉えていくのか。
そうした全てが規制当局の判断を左右する」(チャールズさん)。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:47:19.57ID:SJc6+A1K
>>912
こっちや。スレをつくるのは、はじめてなので。。。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521107029/
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:48:25.03ID:SJc6+A1K
>>911
分散型ですね。
イーサは、堅いからいいよね。
2018/03/15(木) 18:49:24.58ID:H8az8fcL
淡々と買い増ししてるよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:00:26.69ID:t8qbNul0
1桁行きそうだからその時買うかな

まさか10万ちょいで1万エイダ買える時代が来るとは
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:06:35.07ID:SJc6+A1K
もう、いっぱい買い増ししたから、十分かな。
2018/03/15(木) 19:30:19.66ID:4wucUE4s
どのくらい持ってますか?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:47:36.55ID:ryWF4Lo7
>>907
既にノアよりゴミコイン化してるがなADAは
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:59:21.05ID:qohw033R
921

それおもろいおもってレスしてんの?

センスなさすぎ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:00:26.50ID:3uPvJ8P0
>>906
このインタビューを読んだ限り、髭ちゃんは
コインの高騰は望んではいないようだね。

どこまでが許容かは判断出来ないが、
数年後には上限がわかるだろ。
1ADA1000円になる事はないかな。
そこは見切っとこ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:02:18.50ID:ryWF4Lo7
>>906
ゴミのADAについては一切触れてないがなwチャルも汚れんのが嫌なんだよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:06:16.06ID:ryWF4Lo7
プレ組だがADA全売りしてノアで5倍になったがADAはまだ買い増ししないわ
10円代はさすがに危機的でオワコイン化してる
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:08:31.31ID:/6ID+5zD
この下げでほしかった枚数まで買い増しできた(*´∇`)ノ
あとはチャートとにらめっこすることもなくただ時が過ぎるのを待つだけで気楽だ。。。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:13:07.40ID:ryWF4Lo7
>>923
あるわけねーだろ基地外か?日本のような投資的状況に落胆してるんだよ

ただの通貨としての代替わりでイイって考えじゃねーか
2018/03/15(木) 20:13:39.24ID:EEiafc6Q
まだ下がるよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:22:49.36ID:ryWF4Lo7
40円代で800万ADA総売りでノアに移って正解だった。こんな下がるなら仮想は性能より人気だわ

いづれ上げだしたら買増しも考えるが一桁もありえるわチャルの話を聞いたら
2018/03/15(木) 20:27:51.64ID:OZONXfLW
>>929

40円代で800万ADA総売りでノアに移って正解だった

それはそれで結構なことだけど、利確した際の税金分、ちゃんと残している?
まさか全額をノアにぶちこんだわけではないだろう?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:31:08.06ID:3uPvJ8P0
>>927
ここ中長期スレだぞ?
お前が来るところじゃねーし。
寂しがりやはっけーん!

プレでギャンブルしたのはいいが、上場まで
待たされたいやいや中期か?
ウッケるーん
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:32:32.92ID:JHjjZXu9
人の税金の心配なんてどーでもいいやん
2018/03/15(木) 20:34:16.00ID:+r6c7Ux/
市場から金がどんどん抜けてみんなピリピリしてんだよ
さぁ晩御飯たーべよ
2018/03/15(木) 20:34:29.36ID:fNCt6ZQy
>>906
こいう記事が日本で出るのはずばらしい。
日本上場の布石だといいな。カルダノ側もADAの知名度上昇を狙って受けてる気がする

>>930
ノア買ったってことはビットかイーサかに直接変えてるはずだから利確の税金もなにもないと思うよ
2018/03/15(木) 20:38:47.49ID:RdjSxHRl
>>934
脱税者現る
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:40:14.01ID:thxmkVAI
>>934
もうそう言う税金の間違いはやめてくださいね
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:41:04.04ID:JAQMyxE2
>>930
お前今恥かいてるな

利確は何かも知らねーでいるのお前位だぞ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:41:20.32ID:thxmkVAI
>>930
800万ADAを40円で利確して全ノア
そして五倍に利確できるだけの出来高がノアにない
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:44:29.39ID:JAQMyxE2
法定通貨に代えなければ税金はかからない事すら知らないで取引してるヤツがいるのか?

税金税金ってよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:46:33.31ID:yFqnNCCT
やはり価格が落ちると荒れますねー

まったりしましょう
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:46:35.36ID:thxmkVAI
>>939
あなた恥の上塗り
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:47:12.50ID:IktptYWC
ADA(アルトコイン)からビットコインや他のアルトコインに換えても課税対象だぞw
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:50:02.80ID:JAQMyxE2
>>938
どこに利確って書いてんの
40円代でノアに移動したんだろ

値下がりショックで頭オーバーヒートしてんだろ。かわいそうなヤツ。
心療内科に明日一番で行って来い。
僕のADAが値下がりして、ついつい人に突っかかって読解力も低下して廃人化しそうで怖いんです。ってな
2018/03/15(木) 20:50:36.74ID:+r6c7Ux/
>>939
ネタにしては釣り針でけぇな
2018/03/15(木) 20:54:13.66ID:2MKsoUDz
ねえ、アルト→アルトの売買も課税対象って知ってる?
ADA→イーサにする時、ADAの価格が取得時<売却時だと課税
イーサ→ノアにする時、イーサの価格が取得時<売却時だと課税

課税されるってことは、利確とみなされるってことよ?
頭の中お花畑なのかな
2018/03/15(木) 20:57:18.80ID:Kxg4vkwA
Adaくそ下げとるやん
おれの3円までいつくるんやろかwwww
まんじくんおる?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:57:22.86ID:JAQMyxE2
ウケるここホンマもんのバカがおるスレや

仮想通貨で確定申告した事ないバカ大勢いるんだなw

税務署行って来いよバカども
日本の取引所から銀行に着金した通帳のみで計算すんだよバカ!

お前ら利確確定申告3月してねーバカ勢揃いだな

完全に無能なやつらで現実をしらないオタクバカだ
2018/03/15(木) 20:57:32.84ID:2MKsoUDz
釣りじゃなかったら、今頃真っ青だなw
まあ、大した金額じゃなさそうだけど
プレ組さんは、アルト間の課税ということもあって売らないんだよー
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:58:41.71ID:BosVR0nq
税金怖いからガチホですbyプレ組
2018/03/15(木) 20:59:09.55ID:2MKsoUDz
時効は7年だよ?
今はそれで通ってたとしてもね
証拠はブロックチェーン上にしっかり残ってるからねw
怖いよー
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 21:00:45.80ID:JAQMyxE2
>>945は1回税務署行って来いバカ

5ちゃんねるスレ教科書にしてんだろお前

現実を知れバカ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 21:02:50.61ID:BosVR0nq
>>951
金融庁が公式に言ってませんでした?
去年の末に
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 21:03:21.23ID:JAQMyxE2
>>948なんだお前は?
ADA売らせない為のホラ吹きか?

お前も税務署行って来いバカ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 21:03:30.74ID:IktptYWC
これ釣りだよなwさすがに

国税庁の仮想通貨に対する課税に関しての資料見ろよw
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況