去年の11月から仮想通貨参入して30万いれて、そのあと20万追加(合計50万)ぶっこんだんだが
いま総資金20万くらいまで下がってしまった。

もちろんいまの通貨はホールドするけど
ここでさらに10万くらい資金投入ありかな…
G20でどうなるかわからんよな