>>637
だからその相対価値がビットコインの方が高くなるという見方は持っておいたほうがいいよ。
ビットコインは唯一無二の長所があるからね。
世界の利用法次第で一枚五千万になるよ、しかもそれは非現実的な話ではない。
繰り返すけどBTC建てでは下がり続けてながら時価総額が上昇するという成長がアルトにはあり得る。

よくわからないならなおさらBTC建てではなく円建てドル建てでチャート見たほうがいい。
Twitterのトレーダーも皆そうでしょ?
日々の確認にはそっちのほうがおすすめです。