>>636
根本的になって考え方おかしいの僕すか?
ごめんなさいね。
あまり詳しくなくて、ただ、相対価値は多少上がるかなと。
もちろん、同じ成長比率で進むとは思っておりません。
各コイン個性もあるので。
ダウンタウンとトミーズ、同じNSC同期でなぜここまで差がついたかみたいなこともわかりやすく言えばあるのかもしれません。
でも、ある一定の実力あれば市場全体の時価総額が上がれば、ある程度引っ張られるし、ADAもまた全国区ではなくとも関西ローカルでそれなりの人気を博す事になるかもなと。芸人にたとえてそう思うわけです。
プラットフォーム通貨なので全国区で野性爆弾くらいにはなってほしいな。
【カルダノ】ADAコイン中期長期スレ No.4【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
637承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:45:42.90ID:MvZ40yxr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています