ドミさん、7月にはビットコ400万超え予想してるじゃない?てことは相対的に仮想通貨市場も底上げしてるって事やないの?
てことはビットコ160万の時に最高値を付けてたADAも上がる可能性は否めないと思うんだよね。
ダメかね、そんな考え方は