このスレは長期目線でADAの可能性に賭けている人の集まり
具体的かつ虚偽でない内容についてのADA批判ならOK
ただ、短期目線の人とはどうしても相容れない
また、借金で全ツッパの人も正直困る
ADAがどうなろうと日常生活に支障をきたさない、健全なホルダーによる意見交換スレってことね

新しく立てたスレには行かないよ
ちなみに自分はプレな