c4puRi1Lは間違ったこと言ってないな
こういう議論ができるのはいいことだ
少しでも否定的な発言をすると売り煽りだなんだと叩かれて
客観的に議論できるような風潮でなかったからな
彼の警告聞いておいたほうがいいぞ