草コインクラスの取引所で時価総額10位には留まれないよ。

中身がいいのに残念。
バイナンスはコインどんどん増やすからさらに埋もれるよ。

ビットフライヤー上場だめだったときに売るべきだった。

後だしではないからね。
ドミナンス論的に明確だった。