>>508
もっといいコインが2〜3ヶ月くらいの開発で出来るんか?
もちろんADAのコピーじゃないやつで、だ
もしそうならADAも安泰とはいかないけどな

本当、技術者をバカにした書き込みは止めて欲しい
査読受けるのだって、2〜3日でOKとはならんだろうが
高値で掴んだ投資センスのないアホはこのスレに来ないでくれよな