初めてこのADAスレにレスします。
ドミといいます。

ADAはよいコインですが
ドミナンス論からして上がりませんので諦めてください。

私は1月上旬にはわかっていたので
もっと早くきてあげるべきでした。

ADAが上がらないのは、
端的には、今後の草コイン死滅トレンドに巻き込まれるためです。

日本の大きいところに上場していないのは致命的です。

それで時価総額7位は無理があります。

上がるのは4ヶ月後あたりで底値は7円くらいです。