次回のweiss格付けでさらに一段階下落している思われる
確実にscam化の一途を辿っているのがADAというコインである
TRXよりもひどいコインである
長期・中期・短期 どのポジションでも関係なく今は一刻も早く手放すべきだと考えます
posの実装でより悲劇的なことになると付け加える