とどのつまり、初期の3円で買えなかった人が回転させろとギャーギャー言ってるのでは
もちろん現在3円ならまだわかるんだけどさ
これから長期目線で上がる(と自分は思っている)ものをこんな安価で利確して、
税金払ってまで回転させる理由が自分には見あたらない
回転させるたび利確という鬼畜な税制だしね
【カルダノ】ADAコイン中期長期スレ No.4【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
400承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:40:19.59ID:i4az06tV■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています