とどのつまり、初期の3円で買えなかった人が回転させろとギャーギャー言ってるのでは
もちろん現在3円ならまだわかるんだけどさ
これから長期目線で上がる(と自分は思っている)ものをこんな安価で利確して、
税金払ってまで回転させる理由が自分には見あたらない
回転させるたび利確という鬼畜な税制だしね