プラットフォームとして、イーサリアムを確実に越えるポテンシャルを持ってて、まだ何も始まってないからこそ、この値段で買える
安く買えれば同じ金額でも枚数多くなるけど、少なくとも20〜30円で買って数年間放置しておけば物凄い利益が出ることはかなり堅いよね
大切なのは何があろうと持ち続けることのような気がする