探検


【カルダノ】ADAコイン中期長期スレ No.4【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:39:12.22ID:jUbDhUnJ
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520085997/
232気絶2日目 その手に握られてるADAは増えてない
垢版 |
2018/03/10(土) 00:41:26.43ID:E/wjXtX+
>>228
世界の法定通貨は、ADAでいいじゃないかい
2018/03/10(土) 00:42:45.11ID:Rtk15CVz
プレホルだけど塩漬けしてるよ
234気絶2日目 その手に握られてるADAは増えてない
垢版 |
2018/03/10(土) 00:45:19.81ID:E/wjXtX+
https://i2.wp.com/gao-news.com/wp-content/uploads/2018/03/7.jpg
235気絶2日目 なう、嫁がADAに含み損に怒り小遣い半額だと宣言される
垢版 |
2018/03/10(土) 00:59:35.23ID:E/wjXtX+
買い増しも程よくしとかないと駄目やな。
236気絶2日目 なう、嫁がADAの含み損に怒り小遣い半額だと宣言される
垢版 |
2018/03/10(土) 01:01:27.80ID:E/wjXtX+
>>212
最近、いろいろとまわってるね
2018/03/10(土) 01:03:28.96ID:Rtk15CVz
>>236
小遣い半分乙
2018/03/10(土) 01:05:15.78ID:2hq+juPp
>>230
だから何なん?優も劣も無いよね?
クソうざい税金あるから身動きとれんし、売る気もないし、だからこそこのスレッドにいるんだよ。
いまは市場通貨市場がクラッシュせんように願うのみ。
まあ、消滅したらしたで泡沫の夢でしかないわね。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:12:36.97ID:GS9cjdff
エイダは嫉妬民の数が多いなwww
2018/03/10(土) 01:23:08.06ID:dAHoZ7hv
>>231
www
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:27:35.04ID:reQtyQpT
ダイダロスウォレットの更新プログラムって表示されてる人いますか

今開いたらいきなり表示されたけど、少し怖いので保留にしてます
2018/03/10(土) 01:30:24.79ID:PaGR0LrD
本スレって消滅したのか?
2018/03/10(土) 01:37:24.24ID:8SznIvz5
>>241
もう少し過去レス見てみなよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:45:07.82ID:reQtyQpT
>>243
書いてありました
更新しても良いみたいですね

ありがとうございます
2018/03/10(土) 02:33:42.98ID:yGx63nEQ
突然現れた、pacコインが3位なってます。
あやしい
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 02:39:33.19ID:SMeBFMTx
>>245
急にcapが上がったと思ったら、これのせいだった。
少し調べたら結構古くからある草コインみたいだけど、チャートの表示と数字が一致してない
2018/03/10(土) 02:44:21.83ID:Rtk15CVz
何だこのコイン!?
急に来たな・・・
2018/03/10(土) 02:47:03.74ID:Rtk15CVz
https://twitter.com/bayside/status/972166031551508480?s=21

らしい
2018/03/10(土) 03:13:18.85ID:E/wjXtX+
明るい話題を。
ADAはには、関係ないです。こんな時こそ笑いが大事
http://kogusoku.com/wp-content/uploads/2017/03/kogusoku_06171112.jpg
http://kogusoku.com/wp-content/uploads/2017/03/kogusoku_07191609-2.jpg
http://kogusoku.com/wp-content/uploads/2018/02/kogusoku-2018-02-23_03-45-31_035013.jpg
2018/03/10(土) 03:18:28.88ID:Rtk15CVz
>>249
ありがとうございますw
ほっこりしましたw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 07:28:56.62ID:/JIx+1gO
>>249
俺の嫁も同じ事言ってきた
始める時はノリノリだったくせに今無茶苦茶不機嫌だわ
ただでさえこの相場でこっちもイラついてんのにマジで離婚考えてる
2018/03/10(土) 07:51:04.59ID:YfoO4uad
その程度の仲ならとっとと離婚しろよw
2018/03/10(土) 08:38:03.06ID:qyJmLeXZ
珍しく買い気配強い なんだろ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 08:38:53.33ID:QtK+iyel
仮想通貨市場がもっと普及して拡大しなければ、
いつまでたってもたかが1社、もしくは1個人の大口に翻弄され続ける事になる。
これからは投機目的ではなく、利便性に重点をおいたマーケティングも必要。
価格を安定させる事がかえって市場拡大に繋がる、と思う。
今は膿出し期間と思い、数年ガチホ。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 08:43:42.47ID:QtK+iyel
cardanoのマーケティング方針はまさにそこだと思うんだよね。
地味だけど、一歩先を見越してる。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 09:16:49.54ID:z8DS2zlr
カジノ作って、セガサミー、ユニバと連携したら世界とれる。これまじ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 09:21:09.59ID:suTUeKmW
>251 うちの嫁は逆にプレセールの時は勧めても無視して株が安心と言っていた
爆上げのあとも我関せず
ところが、最近下げて来てからマスコミの記事をみて勉強
金融庁は暗号通貨を育てて行くという方針と勝手に結論
という訳で先日から代行でADA買ってます。
週刊新潮の影響も大きい
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 09:26:42.52ID:suTUeKmW
>245 PACは3/1に株で言う併合をした関係で価格表示が安定してません。
まえは150番くらいだったのが最高で50番くらい行きましたけどいま1200番。
調べればわかるけど開発責任者が替わって結構やる気を出してます。
もしかしたら化けるかも知れないとおもい、1月の初めに少し買いました。
名前とマークが可愛いと思ったのが1番ですが・・笑
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 09:41:29.59ID:QtK+iyel
お二人のように情報の先取をし、
精査するのは大事ですね。
こういった世界は先行者が勝利しますから。
260気絶2日目 嫁がADAの含み損に怒り小遣い半額だと宣言される
垢版 |
2018/03/10(土) 10:10:15.95ID:E/wjXtX+
なりたくはないけど、国が仮想通貨を発行し国内取引は、国が管理しているウォレット利用を強制した方がマイナンバーカードより、脱税対策にもなるな。
また、ウォレットのプライベートアドレスがマイナンバーとして、役所の手続きで使用出来る。
261気絶2日目 嫁がADAの含み損に怒り小遣い半額だと宣言される
垢版 |
2018/03/10(土) 10:14:20.81ID:E/wjXtX+
>>257
量子対応予定の仮想通貨は、期待できる。
カルダノ様は、その代表格。
2018/03/10(土) 12:16:14.95ID:Rtk15CVz
みんなテレグラムに行ってそう
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 12:26:27.53ID:RlcoBgz+
ここより圧倒的に良い情報あるしなw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 12:38:13.54ID:F6GDSf8Z
テレグラムにこいやぁー!
本音はこっちで書いてるけどな
2018/03/10(土) 12:39:44.15ID:z7Gjr8Q9
量子対応通貨なんかこれからもっとよいものがどんどん出てくるから
2018/03/10(土) 12:51:00.33ID:3vviIydK
ADAの情報発信してるYoutuberの久保徹朗って人
なんでいっつもにやにやしてるの
ほんとに嫌。
2018/03/10(土) 12:59:18.14ID:NG6wD1Ay
短期で見てる人おお過ぎやしない?
2018/03/10(土) 13:14:10.51ID:G52pfC8A
自分達で母屋から追い出しておいて
母屋が無くなったからってこっちに来てる朝鮮人気質。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 13:29:34.29ID:UBXZN7ta
今はプレもどんぐりも伸び率いいやつに移してるから落ちてるんだろ
このクソコインはしばらくはBTCがどんなに伸びても30円にやっと届くかだろうからな
というか移してないやつはアホ
2018/03/10(土) 13:40:33.31ID:W7otD65O
>>267
この業界短期で見ないでどうすんだ?
株と一緒にしてんなよ

今から資金が豊富な大手が参入してきて、後出しでもっといい仮想通貨いくらでもでてくるぞ
それまでの命なんだから、長期とか言ってるやつ何もわかってない
2018/03/10(土) 13:51:43.54ID:k4Ux2flp
>>270
だからあなたは他逝ってください。
2018/03/10(土) 13:52:53.72ID:PFsTO6bm
>>270
短期で見たい人は、それ相応のスレでお願いします
短期で見ることを否定しているわけではなく、
ここは長期で見てる人のスレだから
スレタイに沿ってないので、以後書き込みご遠慮ください
2018/03/10(土) 13:53:41.52ID:2NJrDeCu
ほんとどのスレでも回転君わくなぁ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 13:53:42.36ID:w/Ic9cib
>>270
ADAくらいだよな技術的になかなかの物があるのは、リップルやXPは短期で売り抜けたよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 13:54:57.34ID:bGIVa1AS
>>265
当たり前のことを偉そうに
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:11:13.35ID:2xaa6L/u
>>274
そう他から刷り込まれてるだけ
君は自分の目で、知識で確かめたの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:11:40.21ID:2xaa6L/u
>>228
1円以下だろうな
2018/03/10(土) 14:20:37.28ID:k4Ux2flp
テレグラム覗いたけど
ここと変わらんよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:33:15.08ID:xB+56ZM3
金持ちになりたい
2018/03/10(土) 14:49:25.83ID:G52pfC8A
だね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:28:37.49ID:/4IEBeED
>>276
チャールズが関わってる、これにつきるさ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:37:48.33ID:F6GDSf8Z
チャールズ!俺たちを億らせてくれーーーー
なーんてね!そんなこと言ったらチャールズに怒られるわ
2018/03/10(土) 15:40:44.69ID:g/FuxNN5
そもそもチャールズに幻想抱きすぎだろw
チャールズて誰だよって話w
過去に何か成し遂げた有名な人でもあるまいしw
2018/03/10(土) 15:41:25.54ID:6DDxSxdT
チョコレート工場の社長だよ
2018/03/10(土) 15:42:27.52ID:c2AZqqYg
そろそろスマコン実装だから買いだと思うわ。
2018/03/10(土) 15:42:39.54ID:5Gylxwak
短期スレ行けとか言う人いるけど、そいうなら本スレ立ててくれませんかね。我々も行こうにも行けないんですよ
2018/03/10(土) 15:47:51.20ID:6DDxSxdT
皇太子だったね、テヘペロ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:52:45.89ID:eVvxQ5on
去年までと違ってもう億とか考えない方がいいと思う。
そのうち買った値段よりも上がるといいなくらいでないと
この乱高下じゃメンタルやられるわ。
2018/03/10(土) 16:02:51.53ID:G7XdbTse
売ったときから半値以下になってるけど、
そろそろ買っておくかな
2018/03/10(土) 16:03:03.33ID:ngGQLymU
>>286
ハア?
自分で立てろ
こっちには散々本スレ立ててきたけどもう立てないって言ってた人もいるくらいだ
軒先貸して母屋を取られたようなもんだわ
2018/03/10(土) 16:23:31.23ID:X3V1LFUv
プレホルもだいぶ手放したし売り圧力もなくなってきたか
2018/03/10(土) 16:23:54.38ID:G52pfC8A
>>286
母屋乗っ取って更に集ろうて正に朝鮮メンタル
自分らでなんとかしろ
2018/03/10(土) 16:37:34.78ID:b+SL1ATH
>>291
ほとんど焼き尽くした後でまた上がってくるんじゃないかな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:45:47.74ID:F6GDSf8Z
https://stormtoken.com/

このストームってトークン、チャールズホスキンソンが顧問してるって書いてあるんだけど、ほんと?顔写真までのってるよ。誰か情報知らない? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:01f04635812d57fe821efdcd4ccb128a)
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:46:59.83ID:F6GDSf8Z
>>294
もし嘘ならカルダノに通報してやる!!
296気絶2日目 嫁がADAの含み損に怒り小遣い半額だと宣言される
垢版 |
2018/03/10(土) 17:21:19.89ID:E/wjXtX+
>>266
まあ、俺も裏はあると思っているけど、ニコニコしてる方がいいだろ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:40:34.67ID:GS9cjdff
プレホルが手離してくれたら上がり易くなるからありがたいな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:46:17.80ID:eG5PggPf
昨日は24倍行きました
仕手情報ならココ↓↓
http://tobeto.be/07m
2018/03/10(土) 17:51:14.27ID:X3V1LFUv
なんか早くも勢いありますけども 上げの
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:56:51.14ID:GS9cjdff
きそう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:09:39.50ID:DfKnpYVl
こんなのくるに決まってんじゃん。
普通に考えてネムより安いんだぜ!

まだ下がる言ってるやつはゴリラかブッシュマンだわ。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:09:54.33ID:/XBtuEuq
>>301
緊急速報!

仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!

金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。

テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。

危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:17:29.00ID:ob5POndt
STORMなんか今さら言ってんのかここの浦島太郎連中はw

チャルが手抜いたから下落ってるって前から言ってんだろ

バカが損する厳しい世界なんだよ暗号通貨の世界はよ
2018/03/10(土) 18:32:36.25ID:wll2aice
>>303
すまん、浦島太郎連中の多数がプレかどんぐりで損どころか得してるバカじゃない連中ですまん
この度は本当にすまん
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:47:42.94ID:nInb5s8M
買い増したわ!安値だからかなり増えてびっくりしたわ
2018/03/10(土) 18:48:39.91ID:7bgDLGaB
GT300クラスのレースで
carguyチームのNSXが ADAのステッカー貼ってたよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:52:21.56ID:ob5POndt
>>304
な、お前みたいなバカがいるだろ。プレ増えたって削られりゃ損なんだよ

プラスマイナスでいつまで考えてんだ老人よ

俺もプレだが、とっくに移して、舞い戻って増やすんだよ爺さん!

便所に籠って踏ん張ってるから損すんだよ

いいか?プラスマイナスじゃーねーんだよ爺さん!

増えた銭が削れた時点で損なんだよ!

だからアホって言われんだよ爺!

てめーの家が全焼してから初めて損と言ってるような耄碌爺はとっとと天国に行けw
2018/03/10(土) 18:53:35.74ID:7bgDLGaB
>>307
必至ですねw
2018/03/10(土) 18:59:02.83ID:1ww0C3hg
まあでも正しい事言ってんだよな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:06:56.31ID:xyLEIWiv
初期ホルダーはやっぱ害悪だわ 1円付近で買ってるから売りちらしても下がろうが痛手ないもんな
2018/03/10(土) 19:07:10.06ID:zh77xNia
今はガチホって地合いじゃないしな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:14:06.01ID:Zu64WNKs
>>310
どんな通貨だってそう言える
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:15:01.76ID:dlbU8ey1
>>307
別に他人なんだからどーでもいいんじゃね?
こんな肉厚もない液晶の中で吠えてどしたん??
2018/03/10(土) 19:19:52.73ID:c2AZqqYg
分散分散

ADA:100万枚
BTC:20枚
NEO:600枚
TEZOS:12,000枚
WAVES:1,000枚
ストラティス:1,000枚
EOSその他諸々

分散しても順調に減ってるけどな。
仮想通貨全体の問題なので放置。
仮想通貨はこんな感じで余剰資金でやらないとダメだよ。
下げたときに耐えられなくなるからね。
315気絶2日目 含み損の前には、愛など無力
垢版 |
2018/03/10(土) 19:37:41.51ID:E/wjXtX+
はやく4月にならないかな。
速く時間がたってほしいなんて、凄い久しぶりに思った
2018/03/10(土) 19:42:36.23ID:0Z/E0KSL
>>301
ニカウさんは15年前に死んだよ。
2018/03/10(土) 20:00:01.70ID:ngGQLymU
>>307
自分の投資スタイルと違う人を必死にディスって何がしたいの?
自分もプレだがどんぐり組でもあり、とりあえず原資以上は抜いてるけど
税金もそうだし、置いていかれたら嫌だなってこともあってHOLD
いくら5ちゃんとはいえ、ケンカ腰にならないで欲しいよ・・・
2018/03/10(土) 20:00:19.93ID:X3V1LFUv
高値から7分の1になってる通貨はここですか?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:01:04.12ID:fgMcOn7M
しかし口の汚い下品なだけのレスは
おもしろくもなんともないね

ホンマに頼むから
センスあるレスしてよ
2018/03/10(土) 20:06:37.63ID:6DDxSxdT
思うんだが今んとこ探せるADAの底値のラインは0.00001400付近だと思う。

今は0.00002230付近。

6割ちょいのマイナス位か?
どうだろ、結構マジな話してるんだがチャート師はいかがだと思われますか?
2018/03/10(土) 20:17:50.47ID:0NGcTBbD
>>315
4月になったら上がるの?
なんだかんだ言って6月末頃になるんじゃないかと見てるんだけど
4月に上がってくれた方が嬉しいけどね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:20:20.91ID:DzQBLE6e
【決定版】最強の仮想通貨デビットカード

仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)

買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。

かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…

詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:42:16.21ID:ULAyf65Z
>>317
そもそも原資切らなきゃ損しないって事じゃないだろ
利が出て下がれば損益だ。
2018/03/10(土) 20:43:57.22ID:wpzfEoKt
>>307
すまん、前の文からそこまで読み取って欲しかったのかすまん
回転の話なんざどこにも出てなくてそれはムリゲーですまん
血尿出たけどそこまで老人じゃなくてすまん
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:53:45.51ID:ULAyf65Z
なるべく損しないよう、半回転位で最終的に枚数増えてればオケって事で
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:00:18.85ID:ULAyf65Z
>>324 「STORMなんか今さら言ってんのか」が回転の事だと思うが・・・
ノアにしろ何にしろADA戻しは変わんないって事だと・・・
プレでも痛くないとは言えないレートは認めないと・・・
2018/03/10(土) 21:02:17.30ID:PFsTO6bm
>>323
あなたの考え方を押し付けないでください
含み益にも課税される世界からいらしたのでしょうか?
2018/03/10(土) 21:07:17.64ID:6AhfQtet
ほんとプレ組は悪だってはっきり分かるわ
詐欺コインをたまたま買って暴騰して自分は天才トレーダーだって思ってる連中が多すぎw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:14:37.88ID:fgMcOn7M
多分ほとんどの人が天才トレーダーって思ってないと思うよ

単純にうれしいだけで
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:18:24.36ID:Fo6mIEyh
>>328
そうか、よかったな。
2018/03/10(土) 21:25:00.61ID:G52pfC8A
ビギナーズラックで運が良かったと思ってるだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況