※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520085997/
【カルダノ】ADAコイン中期長期スレ No.4【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:39:12.22ID:jUbDhUnJ232気絶2日目 その手に握られてるADAは増えてない
2018/03/10(土) 00:41:26.43ID:E/wjXtX+ >>228
世界の法定通貨は、ADAでいいじゃないかい
世界の法定通貨は、ADAでいいじゃないかい
233承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:42:45.11ID:Rtk15CVz プレホルだけど塩漬けしてるよ
234気絶2日目 その手に握られてるADAは増えてない
2018/03/10(土) 00:45:19.81ID:E/wjXtX+235気絶2日目 なう、嫁がADAに含み損に怒り小遣い半額だと宣言される
2018/03/10(土) 00:59:35.23ID:E/wjXtX+ 買い増しも程よくしとかないと駄目やな。
236気絶2日目 なう、嫁がADAの含み損に怒り小遣い半額だと宣言される
2018/03/10(土) 01:01:27.80ID:E/wjXtX+ >>212
最近、いろいろとまわってるね
最近、いろいろとまわってるね
238承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:05:15.78ID:2hq+juPp >>230
だから何なん?優も劣も無いよね?
クソうざい税金あるから身動きとれんし、売る気もないし、だからこそこのスレッドにいるんだよ。
いまは市場通貨市場がクラッシュせんように願うのみ。
まあ、消滅したらしたで泡沫の夢でしかないわね。
だから何なん?優も劣も無いよね?
クソうざい税金あるから身動きとれんし、売る気もないし、だからこそこのスレッドにいるんだよ。
いまは市場通貨市場がクラッシュせんように願うのみ。
まあ、消滅したらしたで泡沫の夢でしかないわね。
239承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:12:36.97ID:GS9cjdff エイダは嫉妬民の数が多いなwww
241承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:27:35.04ID:reQtyQpT ダイダロスウォレットの更新プログラムって表示されてる人いますか
今開いたらいきなり表示されたけど、少し怖いので保留にしてます
今開いたらいきなり表示されたけど、少し怖いので保留にしてます
242承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:30:24.79ID:PaGR0LrD 本スレって消滅したのか?
244承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:45:07.82ID:reQtyQpT245承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:33:42.98ID:yGx63nEQ 突然現れた、pacコインが3位なってます。
あやしい
あやしい
246承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:39:33.19ID:SMeBFMTx247承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:44:21.83ID:Rtk15CVz 何だこのコイン!?
急に来たな・・・
急に来たな・・・
248承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:47:03.74ID:Rtk15CVz2018/03/10(土) 03:13:18.85ID:E/wjXtX+
251承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:28:56.62ID:/JIx+1gO252承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:51:04.59ID:YfoO4uad その程度の仲ならとっとと離婚しろよw
253承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:38:03.06ID:qyJmLeXZ 珍しく買い気配強い なんだろ
254承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:38:53.33ID:QtK+iyel 仮想通貨市場がもっと普及して拡大しなければ、
いつまでたってもたかが1社、もしくは1個人の大口に翻弄され続ける事になる。
これからは投機目的ではなく、利便性に重点をおいたマーケティングも必要。
価格を安定させる事がかえって市場拡大に繋がる、と思う。
今は膿出し期間と思い、数年ガチホ。
いつまでたってもたかが1社、もしくは1個人の大口に翻弄され続ける事になる。
これからは投機目的ではなく、利便性に重点をおいたマーケティングも必要。
価格を安定させる事がかえって市場拡大に繋がる、と思う。
今は膿出し期間と思い、数年ガチホ。
255承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:43:42.47ID:QtK+iyel cardanoのマーケティング方針はまさにそこだと思うんだよね。
地味だけど、一歩先を見越してる。
地味だけど、一歩先を見越してる。
256承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:16:49.54ID:z8DS2zlr カジノ作って、セガサミー、ユニバと連携したら世界とれる。これまじ
257承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:21:09.59ID:suTUeKmW >251 うちの嫁は逆にプレセールの時は勧めても無視して株が安心と言っていた
爆上げのあとも我関せず
ところが、最近下げて来てからマスコミの記事をみて勉強
金融庁は暗号通貨を育てて行くという方針と勝手に結論
という訳で先日から代行でADA買ってます。
週刊新潮の影響も大きい
爆上げのあとも我関せず
ところが、最近下げて来てからマスコミの記事をみて勉強
金融庁は暗号通貨を育てて行くという方針と勝手に結論
という訳で先日から代行でADA買ってます。
週刊新潮の影響も大きい
258承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:26:42.52ID:suTUeKmW >245 PACは3/1に株で言う併合をした関係で価格表示が安定してません。
まえは150番くらいだったのが最高で50番くらい行きましたけどいま1200番。
調べればわかるけど開発責任者が替わって結構やる気を出してます。
もしかしたら化けるかも知れないとおもい、1月の初めに少し買いました。
名前とマークが可愛いと思ったのが1番ですが・・笑
まえは150番くらいだったのが最高で50番くらい行きましたけどいま1200番。
調べればわかるけど開発責任者が替わって結構やる気を出してます。
もしかしたら化けるかも知れないとおもい、1月の初めに少し買いました。
名前とマークが可愛いと思ったのが1番ですが・・笑
259承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:41:29.59ID:QtK+iyel お二人のように情報の先取をし、
精査するのは大事ですね。
こういった世界は先行者が勝利しますから。
精査するのは大事ですね。
こういった世界は先行者が勝利しますから。
260気絶2日目 嫁がADAの含み損に怒り小遣い半額だと宣言される
2018/03/10(土) 10:10:15.95ID:E/wjXtX+ なりたくはないけど、国が仮想通貨を発行し国内取引は、国が管理しているウォレット利用を強制した方がマイナンバーカードより、脱税対策にもなるな。
また、ウォレットのプライベートアドレスがマイナンバーとして、役所の手続きで使用出来る。
また、ウォレットのプライベートアドレスがマイナンバーとして、役所の手続きで使用出来る。
261気絶2日目 嫁がADAの含み損に怒り小遣い半額だと宣言される
2018/03/10(土) 10:14:20.81ID:E/wjXtX+262承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:16:14.95ID:Rtk15CVz みんなテレグラムに行ってそう
263承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:26:27.53ID:RlcoBgz+ ここより圧倒的に良い情報あるしなw
264承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:38:13.54ID:F6GDSf8Z テレグラムにこいやぁー!
本音はこっちで書いてるけどな
本音はこっちで書いてるけどな
265承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:39:44.15ID:z7Gjr8Q9 量子対応通貨なんかこれからもっとよいものがどんどん出てくるから
266承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:51:00.33ID:3vviIydK ADAの情報発信してるYoutuberの久保徹朗って人
なんでいっつもにやにやしてるの
ほんとに嫌。
なんでいっつもにやにやしてるの
ほんとに嫌。
267承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:59:18.14ID:NG6wD1Ay 短期で見てる人おお過ぎやしない?
268承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:14:10.51ID:G52pfC8A 自分達で母屋から追い出しておいて
母屋が無くなったからってこっちに来てる朝鮮人気質。
母屋が無くなったからってこっちに来てる朝鮮人気質。
269承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:29:34.29ID:UBXZN7ta 今はプレもどんぐりも伸び率いいやつに移してるから落ちてるんだろ
このクソコインはしばらくはBTCがどんなに伸びても30円にやっと届くかだろうからな
というか移してないやつはアホ
このクソコインはしばらくはBTCがどんなに伸びても30円にやっと届くかだろうからな
というか移してないやつはアホ
270承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:40:33.31ID:W7otD65O >>267
この業界短期で見ないでどうすんだ?
株と一緒にしてんなよ
今から資金が豊富な大手が参入してきて、後出しでもっといい仮想通貨いくらでもでてくるぞ
それまでの命なんだから、長期とか言ってるやつ何もわかってない
この業界短期で見ないでどうすんだ?
株と一緒にしてんなよ
今から資金が豊富な大手が参入してきて、後出しでもっといい仮想通貨いくらでもでてくるぞ
それまでの命なんだから、長期とか言ってるやつ何もわかってない
272承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:52:53.72ID:PFsTO6bm273承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:53:41.52ID:2NJrDeCu ほんとどのスレでも回転君わくなぁ
274承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:53:42.36ID:w/Ic9cib >>270
ADAくらいだよな技術的になかなかの物があるのは、リップルやXPは短期で売り抜けたよ
ADAくらいだよな技術的になかなかの物があるのは、リップルやXPは短期で売り抜けたよ
275承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:54:57.34ID:bGIVa1AS >>265
当たり前のことを偉そうに
当たり前のことを偉そうに
276承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:11:13.35ID:2xaa6L/u277承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:11:40.21ID:2xaa6L/u >>228
1円以下だろうな
1円以下だろうな
278承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:20:37.28ID:k4Ux2flp テレグラム覗いたけど
ここと変わらんよ
ここと変わらんよ
279承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:33:15.08ID:xB+56ZM3 金持ちになりたい
280承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:49:25.83ID:G52pfC8A だね
281承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:28:37.49ID:/4IEBeED >>276
チャールズが関わってる、これにつきるさ
チャールズが関わってる、これにつきるさ
282承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:37:48.33ID:F6GDSf8Z チャールズ!俺たちを億らせてくれーーーー
なーんてね!そんなこと言ったらチャールズに怒られるわ
なーんてね!そんなこと言ったらチャールズに怒られるわ
283承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:40:44.69ID:g/FuxNN5 そもそもチャールズに幻想抱きすぎだろw
チャールズて誰だよって話w
過去に何か成し遂げた有名な人でもあるまいしw
チャールズて誰だよって話w
過去に何か成し遂げた有名な人でもあるまいしw
284承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:41:25.54ID:6DDxSxdT チョコレート工場の社長だよ
285承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:42:27.52ID:c2AZqqYg そろそろスマコン実装だから買いだと思うわ。
286承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:42:39.54ID:5Gylxwak 短期スレ行けとか言う人いるけど、そいうなら本スレ立ててくれませんかね。我々も行こうにも行けないんですよ
287承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:47:51.20ID:6DDxSxdT 皇太子だったね、テヘペロ
288承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:52:45.89ID:eVvxQ5on 去年までと違ってもう億とか考えない方がいいと思う。
そのうち買った値段よりも上がるといいなくらいでないと
この乱高下じゃメンタルやられるわ。
そのうち買った値段よりも上がるといいなくらいでないと
この乱高下じゃメンタルやられるわ。
289承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:02:51.53ID:G7XdbTse 売ったときから半値以下になってるけど、
そろそろ買っておくかな
そろそろ買っておくかな
290承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:03:03.33ID:ngGQLymU291承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:23:31.23ID:X3V1LFUv プレホルもだいぶ手放したし売り圧力もなくなってきたか
294承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:45:47.74ID:F6GDSf8Z https://stormtoken.com/
このストームってトークン、チャールズホスキンソンが顧問してるって書いてあるんだけど、ほんと?顔写真までのってるよ。誰か情報知らない? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:01f04635812d57fe821efdcd4ccb128a)
このストームってトークン、チャールズホスキンソンが顧問してるって書いてあるんだけど、ほんと?顔写真までのってるよ。誰か情報知らない? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:01f04635812d57fe821efdcd4ccb128a)
295承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:46:59.83ID:F6GDSf8Z >>294
もし嘘ならカルダノに通報してやる!!
もし嘘ならカルダノに通報してやる!!
296気絶2日目 嫁がADAの含み損に怒り小遣い半額だと宣言される
2018/03/10(土) 17:21:19.89ID:E/wjXtX+ >>266
まあ、俺も裏はあると思っているけど、ニコニコしてる方がいいだろ
まあ、俺も裏はあると思っているけど、ニコニコしてる方がいいだろ
297承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:40:34.67ID:GS9cjdff プレホルが手離してくれたら上がり易くなるからありがたいな
298承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:46:17.80ID:eG5PggPf299承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:51:14.27ID:X3V1LFUv なんか早くも勢いありますけども 上げの
300承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:56:51.14ID:GS9cjdff きそう
301承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:09:39.50ID:DfKnpYVl こんなのくるに決まってんじゃん。
普通に考えてネムより安いんだぜ!
まだ下がる言ってるやつはゴリラかブッシュマンだわ。
普通に考えてネムより安いんだぜ!
まだ下がる言ってるやつはゴリラかブッシュマンだわ。
302承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:09:54.33ID:/XBtuEuq >>301
緊急速報!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
緊急速報!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
303承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:17:29.00ID:ob5POndt STORMなんか今さら言ってんのかここの浦島太郎連中はw
チャルが手抜いたから下落ってるって前から言ってんだろ
バカが損する厳しい世界なんだよ暗号通貨の世界はよ
チャルが手抜いたから下落ってるって前から言ってんだろ
バカが損する厳しい世界なんだよ暗号通貨の世界はよ
304承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:32:36.25ID:wll2aice305承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:47:42.94ID:nInb5s8M 買い増したわ!安値だからかなり増えてびっくりしたわ
306承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:48:39.91ID:7bgDLGaB GT300クラスのレースで
carguyチームのNSXが ADAのステッカー貼ってたよ
carguyチームのNSXが ADAのステッカー貼ってたよ
307承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:52:21.56ID:ob5POndt >>304
な、お前みたいなバカがいるだろ。プレ増えたって削られりゃ損なんだよ
プラスマイナスでいつまで考えてんだ老人よ
俺もプレだが、とっくに移して、舞い戻って増やすんだよ爺さん!
便所に籠って踏ん張ってるから損すんだよ
いいか?プラスマイナスじゃーねーんだよ爺さん!
増えた銭が削れた時点で損なんだよ!
だからアホって言われんだよ爺!
てめーの家が全焼してから初めて損と言ってるような耄碌爺はとっとと天国に行けw
な、お前みたいなバカがいるだろ。プレ増えたって削られりゃ損なんだよ
プラスマイナスでいつまで考えてんだ老人よ
俺もプレだが、とっくに移して、舞い戻って増やすんだよ爺さん!
便所に籠って踏ん張ってるから損すんだよ
いいか?プラスマイナスじゃーねーんだよ爺さん!
増えた銭が削れた時点で損なんだよ!
だからアホって言われんだよ爺!
てめーの家が全焼してから初めて損と言ってるような耄碌爺はとっとと天国に行けw
309承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:59:02.83ID:1ww0C3hg まあでも正しい事言ってんだよな
310承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:06:56.31ID:xyLEIWiv 初期ホルダーはやっぱ害悪だわ 1円付近で買ってるから売りちらしても下がろうが痛手ないもんな
311承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:07:10.06ID:zh77xNia 今はガチホって地合いじゃないしな
312承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:14:06.01ID:Zu64WNKs >>310
どんな通貨だってそう言える
どんな通貨だってそう言える
313承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:15:01.76ID:dlbU8ey1314承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:19:52.73ID:c2AZqqYg 分散分散
ADA:100万枚
BTC:20枚
NEO:600枚
TEZOS:12,000枚
WAVES:1,000枚
ストラティス:1,000枚
EOSその他諸々
分散しても順調に減ってるけどな。
仮想通貨全体の問題なので放置。
仮想通貨はこんな感じで余剰資金でやらないとダメだよ。
下げたときに耐えられなくなるからね。
ADA:100万枚
BTC:20枚
NEO:600枚
TEZOS:12,000枚
WAVES:1,000枚
ストラティス:1,000枚
EOSその他諸々
分散しても順調に減ってるけどな。
仮想通貨全体の問題なので放置。
仮想通貨はこんな感じで余剰資金でやらないとダメだよ。
下げたときに耐えられなくなるからね。
315気絶2日目 含み損の前には、愛など無力
2018/03/10(土) 19:37:41.51ID:E/wjXtX+ はやく4月にならないかな。
速く時間がたってほしいなんて、凄い久しぶりに思った
速く時間がたってほしいなんて、凄い久しぶりに思った
317承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:00:01.70ID:ngGQLymU >>307
自分の投資スタイルと違う人を必死にディスって何がしたいの?
自分もプレだがどんぐり組でもあり、とりあえず原資以上は抜いてるけど
税金もそうだし、置いていかれたら嫌だなってこともあってHOLD
いくら5ちゃんとはいえ、ケンカ腰にならないで欲しいよ・・・
自分の投資スタイルと違う人を必死にディスって何がしたいの?
自分もプレだがどんぐり組でもあり、とりあえず原資以上は抜いてるけど
税金もそうだし、置いていかれたら嫌だなってこともあってHOLD
いくら5ちゃんとはいえ、ケンカ腰にならないで欲しいよ・・・
318承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:00:19.93ID:X3V1LFUv 高値から7分の1になってる通貨はここですか?
319承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:01:04.12ID:fgMcOn7M しかし口の汚い下品なだけのレスは
おもしろくもなんともないね
ホンマに頼むから
センスあるレスしてよ
おもしろくもなんともないね
ホンマに頼むから
センスあるレスしてよ
320承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:06:37.63ID:6DDxSxdT 思うんだが今んとこ探せるADAの底値のラインは0.00001400付近だと思う。
今は0.00002230付近。
6割ちょいのマイナス位か?
どうだろ、結構マジな話してるんだがチャート師はいかがだと思われますか?
今は0.00002230付近。
6割ちょいのマイナス位か?
どうだろ、結構マジな話してるんだがチャート師はいかがだと思われますか?
321承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:17:50.47ID:0NGcTBbD322承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:20:20.91ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
323承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:42:16.21ID:ULAyf65Z324承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:43:57.22ID:wpzfEoKt325承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:53:45.51ID:ULAyf65Z なるべく損しないよう、半回転位で最終的に枚数増えてればオケって事で
326承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:00:18.85ID:ULAyf65Z327承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:02:17.30ID:PFsTO6bm328承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:07:17.64ID:6AhfQtet ほんとプレ組は悪だってはっきり分かるわ
詐欺コインをたまたま買って暴騰して自分は天才トレーダーだって思ってる連中が多すぎw
詐欺コインをたまたま買って暴騰して自分は天才トレーダーだって思ってる連中が多すぎw
329承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:14:37.88ID:fgMcOn7M 多分ほとんどの人が天才トレーダーって思ってないと思うよ
単純にうれしいだけで
単純にうれしいだけで
330承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:18:24.36ID:Fo6mIEyh >>328
そうか、よかったな。
そうか、よかったな。
331承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:25:00.61ID:G52pfC8A ビギナーズラックで運が良かったと思ってるだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【安倍悲報】千代田桃の脱ぷんで歌えない曲、存在しない説🥺 [279951338]
- 4:44:44.444
- ウンコたらし・もらしっていう芸名
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]