>219 あ、ごめん素でまちがえた。
400万ですね。失礼しました。
今、知り合いに頼まれた分をせっせと買ってます。
他人の分を買うのは一々全部記録取りながらです。
税理士経由で国税に確認をとりましたが、とにかく記録はしっかり取ってくださいと言われてます。