>上のレスにありましたけど、プレ組は10万円ちょいで40万ADA弱は手に入りました。
先行きを不安視して半分売っても20万ADA、今でも4000万の売り板を出せるわけ。
今の下げの理由ですが、小生は確定申告不安売りと思ってます
が、NOAHコイン絡みというのがあるかもしれぬ。
ここまで下がれば心持ちは良くないし、より下がるかも知れぬ。
と言いつつこれまたどなたかのレスにありましたが・・
もう原資を抜いてあとは心中という人が居るのは確か
私もそう。原資のX倍は抜いて、今年の利食いは終えてます。4桁万抜いてます。
しばしのんびりです。
誰がどんな売りあおりを書こうと売りません。
実は税金が面倒だからなんですが・・