ADAのここが問題だからとか、そういう建設的な批判はいいけど、
仮想通貨全体が終わると言ってるなら、ADAだけの問題じゃないじゃん
それに他の通貨も下げてるじゃねーか
ADAだけ-50%の下げで、他が-20%とかならまだわかるけど
材料出まくりらしいXRPですら78円だぞ?
チャートだって、株じゃないのにそこまであてにならんだろ?
いい加減自分が高値で掴んでるからって、粘着するのを止めろよ
高値掴みの会でも作れってーの