ツイッターの奴らカズマックスのこと誰も褒めなくなって草ぁ!
ちょっと前は事あるごとに褒め称えて喧嘩した相手に謝っただけでマックスさんの凄いのは悪いと思ったら直ぐ謝れるところとか小学生みたいな褒められ方してたのにぃ、、、酷いよ