てか、ここ最近見てていつも思うんだけど、抜けたあと下がるの遅くない?
さっきまで80万の売り圧があったのにあっさり止まる
成り売りも沢山いただろうに、
あの逃げたいという勢いがあったら、あっさり次の0円台まで行くはず

完全に出来レースだろ