仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 497【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520492381/
【Ripple】リップル 498【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/09(金) 01:56:35.17ID:xgFr0P9l
153承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 04:41:27.51ID:xndQXukz154承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 04:43:51.77ID:rtC/G/q8 なんでGMOだけ上げてるんだろう?
155承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 04:46:58.76ID:hkmDfYsH 昨日も1時くらいに暴落したけど狙われてんのか?
156承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 04:52:32.63ID:xndQXukz 株の投資家って、仮想通貨にも手を出していて、しかも大口がいるわけよ。
そして株は続落。
そしたら仮想通貨売って株のマイナス補填するわけさ。
そこに日本の金融庁指導、アメリカもなんでしょ?
オレ、アメリカの規制は確認できてないけど、事実ならデカイべ。
自由の国だからね。
そして株は続落。
そしたら仮想通貨売って株のマイナス補填するわけさ。
そこに日本の金融庁指導、アメリカもなんでしょ?
オレ、アメリカの規制は確認できてないけど、事実ならデカイべ。
自由の国だからね。
157承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 04:54:10.16ID:SYMKl+Vx しばらく触れないな
158承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:26:26.85ID:cjULjN5f おはようご…ぎゃぁぁあああ
あっ寝る前に売っておいたんだった
助かったよ〜
お前らバカだなあ〜
あっ寝る前に売っておいたんだった
助かったよ〜
お前らバカだなあ〜
159承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:34:15.95ID:cZ/8zEyo BBとかグルで全顧客の投資情報を総合してチャート上下させてるんだろうな
160承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:34:22.00ID:SAB2nUh8 ポジ切る前に寝てもうたw
久しぶりにおはぎゃーしたわ
リバりそうだから91で利確やなー
もったいねー
久しぶりにおはぎゃーしたわ
リバりそうだから91で利確やなー
もったいねー
161承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:37:58.51ID:epfZ5XRW ビットコはここからまたストンと落ちる気がする
162承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:41:44.02ID:SAB2nUh8 6時に一回だけリバるんじゃね
落ちる時間まで全く一緒だったし仕立てやろな
落ちる時間まで全く一緒だったし仕立てやろな
163承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:49:21.42ID:OOS+skcE ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗今ならエアドロップ、プロモコード入力で50wtが貰える❗ただいまのコード8MARCH
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗今ならエアドロップ、プロモコード入力で50wtが貰える❗ただいまのコード8MARCH
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
165承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:54:18.35ID:gHnmQblB ぎええええええええええええええおはぎやああああああああああああああ
166承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:56:32.34ID:rkX/TW9O sbi りそな スルガが作ったリップルの送金アプリのマネータップは材料ならんの?
167承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:57:33.60ID:sSpkhyE2 おはあああああああ😭
168承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:57:42.22ID:QSTfyLbG 久々に予想外のおはぎゃーですわ
まだ下がるんかねぇ
ビットコ下がるとき避難先になっててかなり耐えてるように見えるんだけど
まだ下がるんかねぇ
ビットコ下がるとき避難先になっててかなり耐えてるように見えるんだけど
169承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:58:04.01ID:CtaMFaVg 112民の俺、涙目。損切りするかな?
それともまだ耐える時期なのか?
それともまだ耐える時期なのか?
170承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:58:14.41ID:SN7Iv7GK おはギャー
もう3ケタに戻らずに仮想通貨終了やろうな
もう3ケタに戻らずに仮想通貨終了やろうな
171承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:58:18.52ID:rtC/G/q8172承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:59:28.83ID:rtC/G/q8 >>169
枚数増やす気がないなら耐える時期だね
枚数増やす気がないなら耐える時期だね
174承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:01:17.88ID:rtC/G/q8 あの90の壁が抜けるのは想定外だったなー、ビットコも100万切るし
176承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:02:31.52ID:sSpkhyE2 2ヶ月前の値段に戻って🙇
177承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:04:17.34ID:WeV71RSZ あのー、136階で待ってるんですけど…
178承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:04:26.00ID:xndQXukz 90なんて考えは日本だけ。
これ、24時間世界でまわってるからね。
株みたいに半日で閉まる世界じゃないから。
これ、24時間世界でまわってるからね。
株みたいに半日で閉まる世界じゃないから。
179承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:05:20.35ID:rtC/G/q8180承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:06:58.40ID:qhCUdCcj リップルは耐えた方だと思うよ
ビットコインヤバすぎる
ビットコインヤバすぎる
181承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:07:36.27ID:rtC/G/q8 90にけっこうな壁あったし、人少ないだろうとなめてたんだわw
そしたらリバもせずドーン落ちた
そしたらリバもせずドーン落ちた
182承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:11:04.20ID:rtC/G/q8 おっ、リバって来たか
183承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:13:37.64ID:1ciuvs1e せやから割れないと思われたラインはいつも割ってるって言うとるやんけ(´・ω・`)
きっとbtc100万も割れるやろ
耐えたっていうことはつまりbtc建ては上がってるな
btcなんぞ地に落ちてもかまわんxrpに資金移動しろ
きっとbtc100万も割れるやろ
耐えたっていうことはつまりbtc建ては上がってるな
btcなんぞ地に落ちてもかまわんxrpに資金移動しろ
185承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:17:18.10ID:rkX/TW9O >>171
金融庁の行政処分もG20も今後の業界の事考えたら悪い話じゃなくない?加えて CCの補償確定もあるしなんでこんな下げてんのか不思議なんだけど
金融庁の行政処分もG20も今後の業界の事考えたら悪い話じゃなくない?加えて CCの補償確定もあるしなんでこんな下げてんのか不思議なんだけど
186承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:18:40.83ID:ALc4FUlD 頼むからネムの補償返るまで安値でいてくれ
187承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:23:19.84ID:c40uAmbC コインチェック再開したら吹き上げるよ
188承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:23:23.30ID:vMKzhf20 どこまで下がるか検討も付かんな
BTCの下げトレンドが強過ぎる
BTCの下げトレンドが強過ぎる
189承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:25:22.70ID:xndQXukz >>185
今後の純粋な市場を考えるとそうだべな。
だが、一攫千金に純粋さは必要ないから。
むしろザルのような市場にチャンスがあるべ。
そんな奴らが集まるのが仮想通貨。
リップル民は純粋な人が多いんだけどな。
今後の純粋な市場を考えるとそうだべな。
だが、一攫千金に純粋さは必要ないから。
むしろザルのような市場にチャンスがあるべ。
そんな奴らが集まるのが仮想通貨。
リップル民は純粋な人が多いんだけどな。
190承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:25:45.98ID:1ciuvs1e 外国人にとってbtc100万の節目に意味はないやで
と言いたいけどbtcは日本の取引量多いからばかにはできないかもしれん
と言いたいけどbtcは日本の取引量多いからばかにはできないかもしれん
191承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:26:28.39ID:1ciuvs1e 100円以上で買ってたくせに今買わんアホwwwwwww
わたしです(´・ω・`)
わたしです(´・ω・`)
192承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:26:46.70ID:rtC/G/q8 >>185
そうだけど、それは後々の話になる。
今回下げたのもビットコ連動で、米国で取引所は登録受けなきゃ行けないって言うのが効いてるんだと思うし。日本でしてることをまだ海外はしてない、それをg20で話し合うようだ
そうだけど、それは後々の話になる。
今回下げたのもビットコ連動で、米国で取引所は登録受けなきゃ行けないって言うのが効いてるんだと思うし。日本でしてることをまだ海外はしてない、それをg20で話し合うようだ
193承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:27:02.79ID:7iSSKr0U コインチェック再開したら損切り大暴落だろ
194承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:27:31.14ID:CtaMFaVg 5月のGW明け位に噴くってほんとうなの?
195承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:28:18.75ID:MA4UYfMd 朝なのに買い板うっすw
196承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:28:28.84ID:L2uENrmz ただの希望的観測だよ
もう騰がらんよ
もう騰がらんよ
197承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:28:39.19ID:B7AE1KkG 意外と寝起き狼狽売り少ないんだろうかあんまり下がってないな
今頃81〜86辺りでぐるぐるしてると思ったのに
今頃81〜86辺りでぐるぐるしてると思ったのに
200承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:29:41.78ID:LuTAFkhs これ上がらんでしょ
202承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:31:00.47ID:lDRPh/Bf なぜ下げだよ(・д・)
203承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:31:28.53ID:LuTAFkhs 爆上げきたあああああ
205承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:32:44.04ID:lyXrdf0x G20まではこんな感じたと思うよ
自分は持ってないと不安だから現物持ち続けてるけど、
ノーポジ余裕な人は様子見でいいんでない?
85でつかんだxrpが段々霞んできたぜw
自分は持ってないと不安だから現物持ち続けてるけど、
ノーポジ余裕な人は様子見でいいんでない?
85でつかんだxrpが段々霞んできたぜw
206承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:33:08.18ID:xndQXukz207承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:33:45.28ID:z4ws1NVh はいはい終わり終わり
解散
解散
208承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:35:44.19ID:L2uENrmz 毎朝ため息つきながら通勤するの病むわ
209承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:35:46.00ID:3ibSv2pU ダラダラと右肩下がりなジグザグしてないで
はよストーンと60に下げろよ
時間の無駄なんだよ
はよストーンと60に下げろよ
時間の無駄なんだよ
210承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:39:10.77ID:9ioagAPj 90円で買えるのは最後って言いましたよね?
211承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:39:37.64ID:izGQYyNH212承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:39:48.25ID:rtC/G/q8 とりあえず昼の12時からアフリカconference?があるようだから上がるかもよ
リップル社の最高技術責任者が講演するらしいし
あとは13-15日にリップルCEOの講演
リップル社の最高技術責任者が講演するらしいし
あとは13-15日にリップルCEOの講演
215承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:41:33.82ID:1ciuvs1e216承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:41:45.48ID:rtC/G/q8 朝みんな起きて来た頃に90戻してるかもと思ったがまたビットコ下げてるな
217承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:43:20.73ID:lyXrdf0x 狼狽する人らはテクニカルの勉強とかする前にメンタルトレーニングした方が健全な生活送れそうw
218承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:44:12.85ID:CtaMFaVg リップルは貧乏人の俺の最後の希望なんや。
頼む年末には笑って紅白見させてくれ。
頼む年末には笑って紅白見させてくれ。
219承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:45:02.79ID:uETAZfd7 ビットコインに価値なんてないから当たり前だろ
221承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:47:11.88ID:GPmVnmRk ここ数日で10万ぐらい無くなったのでしばらく無賃労働が続く 酷いなーしかし…
222承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:47:13.14ID:Y+zytA1G ここで買える奴が勝つ!
223承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:47:41.51ID:fFnxmSA3 bitbankでやる
224承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:47:43.98ID:CtaMFaVg ハワイ行きたいけど行く金ないなー。
家賃五万円の小さい部屋で貧乏暮らししてるよ。
リップルが俺の希望なんよ。
家賃五万円の小さい部屋で貧乏暮らししてるよ。
リップルが俺の希望なんよ。
225承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:47:44.29ID:1ciuvs1e 88.888やめろwww
226承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:47:54.47ID:rtC/G/q8 >>215
一時的にw ただ、何か材料発表するかもって期待だけかな
一時的にw ただ、何か材料発表するかもって期待だけかな
227承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:49:06.07ID:9ioagAPj 下げつよw
228承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:49:33.13ID:qhCUdCcj ずっと言われてるけどうまく売り買いできる奴は稼げるが
何も考えずガチホしてる奴が稼げる時期はもうとうの昔に終わってるよ
何も考えずガチホしてる奴が稼げる時期はもうとうの昔に終わってるよ
229承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:49:35.99ID:rtC/G/q8230承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:50:25.49ID:SN7Iv7GK 板すくなっw
231承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:50:37.27ID:lyXrdf0x232承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:51:32.06ID:CtaMFaVg233承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:51:48.26ID:9ioagAPj 時給-1リップル
235承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:52:51.22ID:9ioagAPj >>232
2020年までガチホする気なら2020年まで持ってる事忘れろ
2020年までガチホする気なら2020年まで持ってる事忘れろ
236承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:53:14.11ID:qhCUdCcj 20年までガチホするって決めてんなら毎日相場見てるのはアホだと思うんだが
別のことに時間使いなよ
別のことに時間使いなよ
237承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:53:16.95ID:SN7Iv7GK やばいぞ
238承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:53:43.77ID:1ciuvs1e 2度目の88円無事死亡
ついにリップルはNEM=88円以下になってしまった(´・ω・`)
ついにリップルはNEM=88円以下になってしまった(´・ω・`)
239承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:53:53.72ID:9ioagAPj ぎゃぁああああああああああ
240承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:54:34.67ID:Ph5dw1V7 気楽でいられる金額に落として続ければ?
人生を送る上で馬鹿らしいと思うんだけど
人生を送る上で馬鹿らしいと思うんだけど
241承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:55:37.10ID:WTK5c420 おはよう、バイナンスいい感じで上げてきてるじゃん。
242承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:56:11.93ID:Ru1bt6FF おはぎゃ
思ったより上げてないっていうか下がってんな
思ったより上げてないっていうか下がってんな
243承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:56:32.61ID:p2ds4ZrS ここ割ったらまたスコーンと落ちそうだ
244承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:57:05.64ID:xndQXukz245承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:57:35.99ID:LuTAFkhs リップル 終了
246承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:58:17.07ID:SN7Iv7GK リーマン下げで85行きそう
247承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:58:31.48ID:9ioagAPj 87円突入で頭CC民に敗北
248承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:58:41.74ID:1ciuvs1e249承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:58:53.03ID:CtaMFaVg250承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:59:23.94ID:dCX2Qwa4 リーマン狼狽え好きだからなー
狼狽えするなら寝ロングやめろって
狼狽えするなら寝ロングやめろって
251承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:00:35.67ID:Mcp5/yhj ポジ持ったまま寝る奴が朝起きてぎゃーで売るか?
252承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:00:56.97ID:gd5sPJaU リーマンって同じタイミングで毎回行動してるからそれを逆手にとると回転でかなり儲かる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【高市悲報】キオクシア終わる、分割を検討が悪材料 [733893279]