探検


【Ripple】リップル 498【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/09(金) 01:56:35.17ID:xgFr0P9l
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 497【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520492381/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 04:41:27.51ID:xndQXukz
>>152
昨日の段階でCCのおかげで爆上げだとか言ってた人は売るだろうね。
買うより、高値で売って安値で買い戻せば数は増えるからね。
これ、G20まで絶好のチャンス。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 04:43:51.77ID:rtC/G/q8
なんでGMOだけ上げてるんだろう?
2018/03/09(金) 04:46:58.76ID:hkmDfYsH
昨日も1時くらいに暴落したけど狙われてんのか?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 04:52:32.63ID:xndQXukz
株の投資家って、仮想通貨にも手を出していて、しかも大口がいるわけよ。
そして株は続落。
そしたら仮想通貨売って株のマイナス補填するわけさ。
そこに日本の金融庁指導、アメリカもなんでしょ?
オレ、アメリカの規制は確認できてないけど、事実ならデカイべ。
自由の国だからね。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 04:54:10.16ID:SYMKl+Vx
しばらく触れないな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 05:26:26.85ID:cjULjN5f
おはようご…ぎゃぁぁあああ

あっ寝る前に売っておいたんだった
助かったよ〜
お前らバカだなあ〜
2018/03/09(金) 05:34:15.95ID:cZ/8zEyo
BBとかグルで全顧客の投資情報を総合してチャート上下させてるんだろうな
2018/03/09(金) 05:34:22.00ID:SAB2nUh8
ポジ切る前に寝てもうたw
久しぶりにおはぎゃーしたわ
リバりそうだから91で利確やなー
もったいねー
2018/03/09(金) 05:37:58.51ID:epfZ5XRW
ビットコはここからまたストンと落ちる気がする
2018/03/09(金) 05:41:44.02ID:SAB2nUh8
6時に一回だけリバるんじゃね
落ちる時間まで全く一緒だったし仕立てやろな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 05:49:21.42ID:OOS+skcE
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗今ならエアドロップ、プロモコード入力で50wtが貰える❗ただいまのコード8MARCH

https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
2018/03/09(金) 05:50:09.68ID:ZXAX2TSZ
>>163
ウイルス
2018/03/09(金) 05:54:18.35ID:gHnmQblB
ぎええええええええええええええおはぎやああああああああああああああ
2018/03/09(金) 05:56:32.34ID:rkX/TW9O
sbi りそな スルガが作ったリップルの送金アプリのマネータップは材料ならんの?
2018/03/09(金) 05:57:33.60ID:sSpkhyE2
おはあああああああ😭
2018/03/09(金) 05:57:42.22ID:QSTfyLbG
久々に予想外のおはぎゃーですわ
まだ下がるんかねぇ

ビットコ下がるとき避難先になっててかなり耐えてるように見えるんだけど
2018/03/09(金) 05:58:04.01ID:CtaMFaVg
112民の俺、涙目。損切りするかな?
それともまだ耐える時期なのか?
2018/03/09(金) 05:58:14.41ID:SN7Iv7GK
おはギャー
もう3ケタに戻らずに仮想通貨終了やろうな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 05:58:18.52ID:rtC/G/q8
>>166
ならないね。他の材料で吹っ飛んだ
秋に実用開始らしいからその時に上がるかもね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 05:59:28.83ID:rtC/G/q8
>>169
枚数増やす気がないなら耐える時期だね
2018/03/09(金) 06:01:11.77ID:CtaMFaVg
>>172
ありがと。買い足したい気持ちもあるけど、ほんとXRPの明るい未来が見えない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:01:17.88ID:rtC/G/q8
あの90の壁が抜けるのは想定外だったなー、ビットコも100万切るし
2018/03/09(金) 06:01:40.50ID:gd5sPJaU
>>169
ビットコも100万突破されそうだしこのまま60までいくかも
2018/03/09(金) 06:02:31.52ID:sSpkhyE2
2ヶ月前の値段に戻って🙇
2018/03/09(金) 06:04:17.34ID:WeV71RSZ
あのー、136階で待ってるんですけど…
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:04:26.00ID:xndQXukz
90なんて考えは日本だけ。
これ、24時間世界でまわってるからね。
株みたいに半日で閉まる世界じゃないから。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:05:20.35ID:rtC/G/q8
>>173
いや、資金入れるんじゃなくて売って下で買い直せば増えるからさ。
とりあえずビットコさんあんなだからまだまだ下がると思うよ。多分
2018/03/09(金) 06:06:58.40ID:qhCUdCcj
リップルは耐えた方だと思うよ
ビットコインヤバすぎる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:07:36.27ID:rtC/G/q8
90にけっこうな壁あったし、人少ないだろうとなめてたんだわw
そしたらリバもせずドーン落ちた
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:11:04.20ID:rtC/G/q8
おっ、リバって来たか
2018/03/09(金) 06:13:37.64ID:1ciuvs1e
せやから割れないと思われたラインはいつも割ってるって言うとるやんけ(´・ω・`)
きっとbtc100万も割れるやろ

耐えたっていうことはつまりbtc建ては上がってるな
btcなんぞ地に落ちてもかまわんxrpに資金移動しろ
2018/03/09(金) 06:14:00.73ID:bIHGN2bS
>>159
これだろうな
90近辺での買い付けが多かったんだろう
2018/03/09(金) 06:17:18.10ID:rkX/TW9O
>>171
金融庁の行政処分もG20も今後の業界の事考えたら悪い話じゃなくない?加えて CCの補償確定もあるしなんでこんな下げてんのか不思議なんだけど
2018/03/09(金) 06:18:40.83ID:ALc4FUlD
頼むからネムの補償返るまで安値でいてくれ
2018/03/09(金) 06:23:19.84ID:c40uAmbC
コインチェック再開したら吹き上げるよ
2018/03/09(金) 06:23:23.30ID:vMKzhf20
どこまで下がるか検討も付かんな
BTCの下げトレンドが強過ぎる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:25:22.70ID:xndQXukz
>>185
今後の純粋な市場を考えるとそうだべな。
だが、一攫千金に純粋さは必要ないから。
むしろザルのような市場にチャンスがあるべ。
そんな奴らが集まるのが仮想通貨。
リップル民は純粋な人が多いんだけどな。
2018/03/09(金) 06:25:45.98ID:1ciuvs1e
外国人にとってbtc100万の節目に意味はないやで
と言いたいけどbtcは日本の取引量多いからばかにはできないかもしれん
2018/03/09(金) 06:26:28.39ID:1ciuvs1e
100円以上で買ってたくせに今買わんアホwwwwwww

わたしです(´・ω・`)
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:26:46.70ID:rtC/G/q8
>>185
そうだけど、それは後々の話になる。
今回下げたのもビットコ連動で、米国で取引所は登録受けなきゃ行けないって言うのが効いてるんだと思うし。日本でしてることをまだ海外はしてない、それをg20で話し合うようだ
2018/03/09(金) 06:27:02.79ID:7iSSKr0U
コインチェック再開したら損切り大暴落だろ
2018/03/09(金) 06:27:31.14ID:CtaMFaVg
5月のGW明け位に噴くってほんとうなの?
2018/03/09(金) 06:28:18.75ID:MA4UYfMd
朝なのに買い板うっすw
2018/03/09(金) 06:28:28.84ID:L2uENrmz
ただの希望的観測だよ
もう騰がらんよ
2018/03/09(金) 06:28:39.19ID:B7AE1KkG
意外と寝起き狼狽売り少ないんだろうかあんまり下がってないな
今頃81〜86辺りでぐるぐるしてると思ったのに
2018/03/09(金) 06:28:51.64ID:qhCUdCcj
>>194
未来のことわかる奴いたらすげーな
2018/03/09(金) 06:28:58.95ID:ALc4FUlD
>>193
それならありがたい
2018/03/09(金) 06:29:41.78ID:LuTAFkhs
これ上がらんでしょ
2018/03/09(金) 06:29:49.96ID:gd5sPJaU
>>197
まだ寝てるんだろ
いつものパターンだと7時になったら一気に下がりまくる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:31:00.47ID:lDRPh/Bf
なぜ下げだよ(・д・)
2018/03/09(金) 06:31:28.53ID:LuTAFkhs
爆上げきたあああああ
2018/03/09(金) 06:31:52.97ID:GSRNLyRM
>>193
当然そうなる
2018/03/09(金) 06:32:44.04ID:lyXrdf0x
G20まではこんな感じたと思うよ
自分は持ってないと不安だから現物持ち続けてるけど、
ノーポジ余裕な人は様子見でいいんでない?
85でつかんだxrpが段々霞んできたぜw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:33:08.18ID:xndQXukz
>>197
まだだよ。
通勤時間に来る。
後出しじゃなく、今のうちに言っておくが、これ仮想通貨戦国時代
昨日が応仁、今日が桶狭間、週末賤ヶ岳、G20の日が関ヶ原だからね。
ここまで冷静に頑張るべ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:33:45.28ID:z4ws1NVh
はいはい終わり終わり
解散
2018/03/09(金) 06:35:44.19ID:L2uENrmz
毎朝ため息つきながら通勤するの病むわ
2018/03/09(金) 06:35:46.00ID:3ibSv2pU
ダラダラと右肩下がりなジグザグしてないで

はよストーンと60に下げろよ

時間の無駄なんだよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:39:10.77ID:9ioagAPj
90円で買えるのは最後って言いましたよね?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:39:37.64ID:izGQYyNH
>>169
俺も110民や
買った当初はリップルに希望を持ってたんやろ?
余剰資金ならここで狼狽えないで、
一緒にガチホしようぜ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:39:48.25ID:rtC/G/q8
とりあえず昼の12時からアフリカconference?があるようだから上がるかもよ
リップル社の最高技術責任者が講演するらしいし

あとは13-15日にリップルCEOの講演
2018/03/09(金) 06:40:03.55ID:1ciuvs1e
>>206
なんで戦は負ける前提なんだよwww
2018/03/09(金) 06:40:35.96ID:uETAZfd7
>>209
だな
2018/03/09(金) 06:41:33.82ID:1ciuvs1e
>>212
それ系の講演とかで上がった実績あんの?
アフリカのほうは会議か?会議の決定事項は材料になりそうだが
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:41:45.48ID:rtC/G/q8
朝みんな起きて来た頃に90戻してるかもと思ったがまたビットコ下げてるな
2018/03/09(金) 06:43:20.73ID:lyXrdf0x
狼狽する人らはテクニカルの勉強とかする前にメンタルトレーニングした方が健全な生活送れそうw
2018/03/09(金) 06:44:12.85ID:CtaMFaVg
リップルは貧乏人の俺の最後の希望なんや。
頼む年末には笑って紅白見させてくれ。
2018/03/09(金) 06:45:02.79ID:uETAZfd7
ビットコインに価値なんてないから当たり前だろ
2018/03/09(金) 06:45:34.32ID:lyXrdf0x
>>218
日本で紅白なんか見てないでハワイ行こうぜw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:47:11.88ID:GPmVnmRk
ここ数日で10万ぐらい無くなったのでしばらく無賃労働が続く 酷いなーしかし…
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:47:13.14ID:Y+zytA1G
ここで買える奴が勝つ!
2018/03/09(金) 06:47:41.51ID:fFnxmSA3
bitbankでやる
2018/03/09(金) 06:47:43.98ID:CtaMFaVg
ハワイ行きたいけど行く金ないなー。
家賃五万円の小さい部屋で貧乏暮らししてるよ。
リップルが俺の希望なんよ。
2018/03/09(金) 06:47:44.29ID:1ciuvs1e
88.888やめろwww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:47:54.47ID:rtC/G/q8
>>215
一時的にw ただ、何か材料発表するかもって期待だけかな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:49:06.07ID:9ioagAPj
下げつよw
2018/03/09(金) 06:49:33.13ID:qhCUdCcj
ずっと言われてるけどうまく売り買いできる奴は稼げるが
何も考えずガチホしてる奴が稼げる時期はもうとうの昔に終わってるよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:49:35.99ID:rtC/G/q8
>>217
確かにねwかなりメンタルやられる
買ったら突端に下がって行くんだからw
2018/03/09(金) 06:50:25.49ID:SN7Iv7GK
板すくなっw
2018/03/09(金) 06:50:37.27ID:lyXrdf0x
>>224
いや、だからxrp高騰したら行けるやろw
ネガティブ過ぎんよ
何時か何処かで上がるんだから考え方を色々改めて頑張れ
2018/03/09(金) 06:51:32.06ID:CtaMFaVg
>>211
2020年までガチホするつもりで買ったんやが、ここのスレ見てると恐怖なんよ。
あと2年もガクブルしながらガチホしてたら、リップル上がる前に俺のメンタルが暴落するわ。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:51:48.26ID:9ioagAPj
時給-1リップル
2018/03/09(金) 06:52:29.71ID:1ciuvs1e
>>226
ふつう全世界に同時発信しねえ?
対面で材料発表すると質問攻め食らってウザくね?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:52:51.22ID:9ioagAPj
>>232
2020年までガチホする気なら2020年まで持ってる事忘れろ
2018/03/09(金) 06:53:14.11ID:qhCUdCcj
20年までガチホするって決めてんなら毎日相場見てるのはアホだと思うんだが
別のことに時間使いなよ
2018/03/09(金) 06:53:16.95ID:SN7Iv7GK
やばいぞ
2018/03/09(金) 06:53:43.77ID:1ciuvs1e
2度目の88円無事死亡
ついにリップルはNEM=88円以下になってしまった(´・ω・`)
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:53:53.72ID:9ioagAPj
ぎゃぁああああああああああ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:54:34.67ID:Ph5dw1V7
気楽でいられる金額に落として続ければ?
人生を送る上で馬鹿らしいと思うんだけど
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:55:37.10ID:WTK5c420
おはよう、バイナンスいい感じで上げてきてるじゃん。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:56:11.93ID:Ru1bt6FF
おはぎゃ
思ったより上げてないっていうか下がってんな
2018/03/09(金) 06:56:32.61ID:p2ds4ZrS
ここ割ったらまたスコーンと落ちそうだ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:57:05.64ID:xndQXukz
>>213
違う違う、勝とうぜ!って話だよ。
天下分け目近いよってね^_^
2018/03/09(金) 06:57:35.99ID:LuTAFkhs
リップル 終了
2018/03/09(金) 06:58:17.07ID:SN7Iv7GK
リーマン下げで85行きそう
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:58:31.48ID:9ioagAPj
87円突入で頭CC民に敗北
2018/03/09(金) 06:58:41.74ID:1ciuvs1e
>>244
例えがわかんねーよ
全部負け続けて最後の関ヶ原で一発逆転かける感じか
西軍についたら退場レベルだな
2018/03/09(金) 06:58:53.03ID:CtaMFaVg
>>235
>>236
そうだな。時間も無駄だし、メンタルやられるし、2020年まで黙って放置するわ。
別に借金して買った訳じゃないし。
さ、チキンラーメン食べよう。
2018/03/09(金) 06:59:23.94ID:dCX2Qwa4
リーマン狼狽え好きだからなー
狼狽えするなら寝ロングやめろって
2018/03/09(金) 07:00:35.67ID:Mcp5/yhj
ポジ持ったまま寝る奴が朝起きてぎゃーで売るか?
2018/03/09(金) 07:00:56.97ID:gd5sPJaU
リーマンって同じタイミングで毎回行動してるからそれを逆手にとると回転でかなり儲かる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況