2月後半に弁護士経由で内容証明送ったけど未だに返信なし
弁護士が作成した文書にビビッて返答できなかったのか?
取引再開が近いから返信なんてしなくていいやと思ったのか?
倒産するからもうどうでもいいやと思ったのか?

さすがカス中のカスのカス社員だな
舐めたことしやがって
どちらにせよ信用なんてする必要ないだろこんなカス会社なんて
大金ぶっこんででも訴訟し続けるわ