>>520
どの通貨も一緒だろ。強いて言うならネムホルダーが可哀想じゃない?強制利確で税金or損切り確定だぞw
値段が下がるのは投機だから仕方がない、今回の件はCCの責任もあるとは思われるが、自分の意思で売買できないのは酷いw 俺だったら発狂するわ