>>507
言われてみれば確かにそうだなw
ネム88円補償に関しては訴訟起こさなくても結果として返って来た(来週来る前提の話ね)んだから着手金分は訴訟起こさなかった人よりも確実に損しちゃったね


書いてて思ったけどネム88円補償についての訴訟起こした人っていたっけ?