強制ガチホ勢はマジお通夜だな
立ち入り捜査した仮想通貨業者の通貨管理があまりにずさんな為、仮想通貨の成長を促す政策から規制する政策へ舵を切ると発表
またマウントゴックスが保有する2000億円分のビットコインを売却すると発表
マジで今仮想通貨が底のない大下落をはじめた

来週中には再開を予定なんて悠長な発表受け取ってていいのかね
1日ごとに仮想通貨の価値が半分になる可能性も出てきたのに