大口の仮想通貨がほぼほぼ素人投資家に行き渡ったのを見計らって一気に無価値に近いほど暴落するだろうな
そもそも仮想通貨の利便性を理解して将来性に投資してる人なんてほとんどいなくて、ただ上がりそうだから投資してるアホがほとんど
投資熱が加熱して相場が短期で100倍になっても肝心の仮想通貨の利便性を高めるインフラ整備は進むどころか今後規制一辺倒になるんだもの
バブルが弾けない方がおかしい