納得いかないのが、nemで返せという声をきくのだが、相場が30円切るような部分まで下がったのに、
88円で返す。約3倍の値段。なぜ盗られたnemは3倍で返ってくるのに文句があるの?

他の通貨持っていますが、同じような査定で返ってくるなら日本円で返ってくるほうがいいです。

税金がかかるということですが、88円でも買った時より下がってる人のほうが多いなら利益でていないから税金かからないですよね?

そんなに88円より前に買って利益がでるような人が多いのでしょうか?