探検


【CC】Coincheck 204【コインチェック】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:16:20.07ID:mPPPe+ZI
前スレ
【CC】Coincheck 202【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520497780/

Coincheck Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Coincheck

★コインチェック問題、詳細時系列
ttp://d.hatena.ne.jp/Kango/20180126/1517012654
★現在の主なサービス提供状況について
■提供中
・日本円の入出金
・BTC売買
■一時停止中
・仮想通貨の送金(入金・出金)
・BTC以外の仮想通貨の売買
・クレジットカード、ペイジー、コンビニによる日本円入金、購入
・各キャンペーン
・Coincheck paymentに係る日本円出金、及び新規支払いの受付
・Coincheckでんきに係る12月分以降の電気代に関する、ビットコイン決済、ビットコイン付与機能
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
★コインチェック盗難1週間前に顧客に140万円を返却しない事件があった
ttp://diamond.jp/articles/-/160590
★不正アクセスにより約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業者コインチェック(東京)が他社との資本提携を模索
ttps://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
★みなし業者も改正資金決済法の規定が適用されることになります(改正資金決済法附則8条)犯罪による収益の移転の防止に関する法律(破産=横領)
ttps://business.bengo4.com/category3/article162
★2018/03/07 コインチェック二度目の業務改善命令で顧客の資産保護を監視
ttp://www.news24.jp/nnn/news890168570.html

↓内容証明から、民事訴訟と刑事告訴へ 【訴訟反対派は社員の可能性大】
************************************************************************
請求書

平成30年○月○日現在、御社から私の○○コインの出金が不可能になっており、○月○○日の出金申請にも応じられておりません。
従って、本書面にて民法412条3項に基づく債務の履行を請求いたします。
平成30年○月○日までに、御社に保管している私の○○コインを下記アドレスへ送金してください。期限を過ぎた場合は、民法415条に基づく法的手段も検討せざるを得ません。
(送金先アドレス)
○○○○○○○○○○

尚、日本円での返金の場合、本書平成30年○月○日の○○通貨、金額○○円でのレート計算で、下記の口座へ返金を請求します。
○○銀行
普通口座
口座番号○○○○○
口座名義○○○○○

自分の住所・名前
コインチェックの住所・代表者名
************************************************************************
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 13:50:43.97ID:WJNKjqdq
>>151
今はただの待ち時間だから来週どうなるかは誰にもわからん
2018/03/10(土) 13:52:40.07ID:L4EGdlYZ
準備のでjきたコインから順次返していく、て言ってたから、お前らのリップルちゃんは一番最後だよ。
秋くらいだろ。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 13:53:40.05ID:Jl1TDi08
認可は業務改善全て完遂したらされるよ
出来ないと予想してるけどな
2018/03/10(土) 13:54:31.49ID:zw03ogpl
>>152
訴訟する人を減らしたい意図だよね
負ける可能性が高いから
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 13:56:50.68ID:wpJq61J1
2回目の業務改善命令出たって日にあの会見だからな
とりあえずネム民は先月の出金組同様安心していい気がするが
問題はその他大多数のコイン組だよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 13:59:48.32ID:8LrChQIQ
手数料無料のbtc現物のみしか動いてないから
早めに売買再開しないと倒産確実です
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:05:15.79ID:Jl1TDi08
>>156
訴訟で一個負ければ、後に続くからCCが訴訟減らしに動く意味がない
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:13:25.77ID:/i+IPxoD
コインチェックは神
神対応のコインチェックを応援しよう!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:13:39.91ID:gdd+OfM3
最初の判決が出てもしも原告側が勝った場合、手付金や成功報酬を値下げしてほかの弁護士事務所もとんどん訴訟受け付けるようになるのかな?
2018/03/10(土) 14:13:54.11ID:zw03ogpl
実際に訴訟してる人少ないでしょ
規約で諦めてる人が多いし
和田さんは補償しない
弁護士から説明があると言ってたけど?
なぜ弁護士が出てこなかったかこれでわかるでしょ、追い詰められたら不味いからですよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:16:08.49ID:utDYQAp1
>>156
訴訟してもし補填する判決が出たら、訴訟してない人も続くから、やはり倒産か。
早いもの勝ち!?は不公平なので、残ってる資産を損害額に応じて公平に分配して倒産が落としどころかな。
価格が上がってたらだれも訴訟しないんだろうから、都合がいい気はする。
2018/03/10(土) 14:16:37.18ID:gP0Uh78I
金(コイン)さえ返してくれたらそれでええんや
2018/03/10(土) 14:17:23.85ID:9eHggwZG
機会損失ガーとかいうやつは投資のセンスないの露呈してるようなもんだし向いてないから辞めたほうがいいよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:18:18.81ID:gdd+OfM3
もし原告が勝つとしても、倒産するほどの莫大な賠償金にはなんないと思うけどな
たぶん慰謝料として手付金がチャラになる程度にしか出ないような気はする
このままガチホがずっと続いた場合は金額大きくなるかもしれないが
2018/03/10(土) 14:19:28.49ID:zw03ogpl
こういう訴訟は早い者勝ち、余ったパイの
争奪戦だから
勝ち負けはわからないよ
なにもせず指をくわえて待っていても
なにも起こらない、それで納得の人は
それで良いと思う。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:20:31.93ID:gdd+OfM3
>>167
とりあえず俺は訴訟済みで取り下げる気は無いので、このまま経緯を見守ることにするよ
2018/03/10(土) 14:21:17.66ID:R8i5bDEr
【アルト下落分の補償が裁判で認められる可能性】

パターン1 50%
内容証明にて、○月○日にアルト出金・売却の意思を明確に表明している場合
(問い合わせからの支払い請求でも可?)

パターン2 8%
コインチェック内にて、○月○日にアルト送金指示して、そのままの場合

パターン3 0.1%
どちらもしていない場合

裁判では、○月○日時点のレートで補償しろという明確な根拠が必要です
結果として下がったから補償しろ、では100%無理です
そんな判例は一つもありません

万が一、全てが認められるとしたら、CCは即破産するので結局お金は取れません
パターン1以外の人は、ただの嫌がらせ目的以外で裁判するのは費用の無駄です
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:22:04.70ID:HQ8Wjv+n
>>167
弁護士さん乙ですwww
171zaifよりはマシだと思うぞ。
垢版 |
2018/03/10(土) 14:22:19.29ID:DTIXoWo1
朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html

朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
2018/03/10(土) 14:22:49.32ID:zw03ogpl
勿論俺も手続き終わってる
2018/03/10(土) 14:24:34.76ID:R8i5bDEr
1月の時点で内容証明出してるやつはどれだけいるんだ?

せめて問い合わせから履行請求しておけばよかったのかもな
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/soumushou/20180127/20180127173801.png
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:24:39.96ID:gdd+OfM3
>>169
凍結直後にこれいっぱい宣伝してくれてたらマジで手続きしたのに、遅いよ
2018/03/10(土) 14:25:01.89ID:R8i5bDEr
>>174
内容証明送っとけって散々言われてたぞ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:26:25.61ID:gdd+OfM3
そのころスレ見てなかったんだよな
チャット見て弁護士の情報ゲットして手続きしただけだった。仕事が忙しかったとはいえ、迂闊だったよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:36:55.97ID:fasQ82os
結局アルトは来週全て返却されるわけではないの??
一部だけ返して後はまだまだ待てとか言われる可能性ある?
2018/03/10(土) 14:38:45.66ID:L4EGdlYZ
>>177
可能性つうか、一部だけって言ってたじゃmm。
2018/03/10(土) 14:39:18.54ID:R8i5bDEr
訴訟煽りの弁護士ですら、内容証明がなければ無理だと言っている

https://i.imgur.com/2VnuADm.jpg

今後の裁判で注目すべきは、
内容証明送った人がその時点のレートで認められるか
XEM88円で納得しない人が、盗難直前のレート105円で認められるか

関係ないアルトホルダーは邪魔だから引っ込んでろw
2018/03/10(土) 14:40:32.94ID:R8i5bDEr
>>177
来週目処を発表する、ということだが
来週中から順次再開すると言っていたので、信じてよいだろう
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:43:56.39ID:EQ/tjPL6
そもそも5億xemは現物返還が原則やぞ。そういう契約やからな。ccが勝手に金銭で返還するって言ってるだけや。

5億xemを市場から調達することが社会通念上不可能であり、かつ、今回の流出につきccの責めに帰すべき事由があって、はじめてccに金銭での賠償債務が発生するんや。

しかし、1xem/88円のレートでの賠償については、法令上の根拠はおろか、規約上の根拠すらないんやでw ccがなぜこんなこと言い出したか、お前らならもう分かったやろ?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:44:39.07ID:ELt+cggk
認可は下りない

金融庁の主導の元、ある程度保証させた後
身売りか廃業

煽りじゃないからね、決まったこと
2018/03/10(土) 14:48:16.01ID:0nTM2QKd
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180310-00007535-zeiricom-soci
「今回の前提のように、利益確定後、日本円にて回収していれば納税資金が手元にあるため
とりあえず困りません。
しかし、仮装通貨を他の仮想通貨に交換したり
回収した日本円を再び仮想通貨に投資したりして、その後時価が下落した場合、
『納税をしなければならないのに下落した仮想通貨を売却しても納税資金が足りない』
という事態に陥りかねません」
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:51:20.21ID:mbgn5MFV
ネムの返還方法が決まったらネムって上がるの?
CC民はどうするの?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:51:57.28ID:fasQ82os
大多数ののアルト民にとってはあまり関係無い進歩だったのかな?
アルトに関しては順番にしますからねー(時期を全く示さない)ってだけなのか?
ちょっと会見見返してくる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:52:56.72ID:Bzptm7aa
この展開でもビットコ下がってる。
助かる!よし再投資盛り上げるぞーって気概は感じられない。
助かる!よしこんな泥舟の世界からは足を洗う!手持ちのビットコも全部投げ売りだコラ

ってなってるよなw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:53:37.52ID:i2MB4trJ
来週以降、cc500億越の資金が仮想通貨市場に流入する
買い^^
2018/03/10(土) 14:54:40.14ID:R8i5bDEr
>>186
記者会見のリアルタイムでは明らかに反応して上がっていたよ
すぐに効果なくなったけど
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:55:05.54ID:utDYQAp1
>>180
匿名コインは当面の間は無理かな。
業務改善命令にマネロン対策ってあるけど、送金先が大丈夫かユーザーかコインチェックが証明しないといけないし、その仕組みを作ったところで現実的でない気がする。
取り扱い終了の方向だけど、最後にユーザーが処分できる場は提供されるかも。
2018/03/10(土) 14:55:21.05ID:VAXUKVPu
ネムは上がっただろBTCに巻き込まれて下がったけど…
ウォレットに戻るから円で送金できるようになるだけかな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:55:56.63ID:Bzptm7aa
ccが自腹切って補填した500億は、やれやれの逃げで持ち帰られて再投資されず。の展開が見えるぞ。
当事者はもうこりごりだろ。
株や為替の方が絶対安心。

せっかく泥舟から助かったのにまた泥舟に入って行くのはバカだろ…w
2018/03/10(土) 14:57:13.20ID:VAXUKVPu
海外勢がその500億狙って一旦上げてきて数日後に大暴落ですね・・・
2018/03/10(土) 14:59:23.53ID:8p/lTFbJ
メシウマしたいんですが、メシウマな事なんかありませんかー?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:02:05.83ID:Bzptm7aa
>>193
日本円、アルト、最後にネムと思われていたが
まさかの日本円、ネムの順に救うことになった。
アルト持ちはまだ不安だと思うのでその辺攻めれば
2018/03/10(土) 15:02:56.40ID:0nTM2QKd
パチンコで大損こいたやつが「もうこりごり」なんてあるでしょうか
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:16:45.37ID:fylrLkP8
>>191 普通に再投資するよ  帰ってきたんだから別にこりごりじゃない
 帰ってこなかったらこりごりだろ?
2018/03/10(土) 15:19:41.61ID:KReEO+jd
>>186
まうんとごっくすが売ってるって
しばらくさがるかなぁ
底でかいたいなぁ
2018/03/10(土) 15:22:39.17ID:rdpuTn4W
>>196
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:22:43.90ID:HQ8Wjv+n
>>191
もう戻って来ないと諦めていたからどうでもいいや
ネム補償分でまた買い直すよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:41:31.63ID:EQ/tjPL6
逆やぞ。やはり、ccは、自社固有仮想通貨の売却益にかかる税金を損金控除できれば、460億円なら現金で用意できる可能性が高いという話や。たとえ損金処理が認められなくても、ある程度の資産はあるってことやねん。信じられん話だがw

金融商品取引法に基づき金融商品取引業者にも分別管理が義務付けられておるんやが、金融庁は分別管理に厳しいって有名やからな。ccが顧客の預託金を私的流用等してたら、ビットステーションみたく既に業務停止命令が出されてるはずやで。

資産がある程度あるなら、単純計算、580億の負債を170万人いる会員がその債権額に応じて事実上負担するってだけの話や。損金処理が認められなかった等により、運悪く破産手続が開始されなければ、大部分返還されるはずやで。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:50:02.44ID:WMNjquTA
再投資するにしても引き出してほかに入れるかなぁ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:52:23.92ID:WMNjquTA
再投資するにしても引き出してほかに入れるかなぁ
2018/03/10(土) 16:03:30.44ID:DUlejyab
リップル万枚拘束中だけど、レジャーナノS買ったからそっちに逃がして保管するわ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:05:31.91ID:/e/wwNfM
訴状見たらもう一人の和田やアンリまで入っててワロタw
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:07:47.55ID:WMNjquTA
>>203
数千、数万枚持ってる人ってハード安定なんかね?
私は小規模だからゲートハブ預けてるけど
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:12:00.72ID:/e/wwNfM
他アルト民はアルトが戻って来て尚且つもし下落分の補償手に入れたらどうするの?
ガチホしてるアルト通貨を引き続きガチホし続けるの?
ロングとショートのヘッジみたいで面白いね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:14:53.49ID:A+GI5zRi
>>182
どちら様?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:16:11.00ID:A+GI5zRi
早めに弁護士に相談した人の勝ち
2018/03/10(土) 16:16:51.32ID:DUlejyab
>>205
どうなんだろ
とりあえず俺は回転考えてなくて元々握るつもりだったからハードでいいかなって
臨機応変に利確なり回転なりするならある程度信用あるとこに分散して預けとくとかもありなんでない?
2018/03/10(土) 16:17:20.27ID:TxqKWSEO
補償と送金が再開された後に、和田が殺されないかなーと思ってます
2018/03/10(土) 16:19:43.14ID:VAXUKVPu
ゲートハブって危ないんじゃなかった?二段階突破されたこともあるとかで一度全部引き上げた記憶あり
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:20:05.55ID:UwVNO9qK
全員補償された後でなら廃業でも倒産でも勝手にしろだけど、今ってネム民しか安心材料ないよな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:21:55.19ID:/e/wwNfM
来週は祭りやろな
楽しみだわ
2018/03/10(土) 16:23:04.09ID:qWRsqLh0
ネム32000枚のみのネムラーですが助かるのが夢みたいだ
2018/03/10(土) 16:27:34.99ID:DUlejyab
>>214
ネム買い直し?
ズッ友に浮気?
それとも他のコイン?
JPY抱えて退場?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:28:17.97ID:u1dkj6/l
匿名の出入金は再開しないまま廃止かな
その後、希望者にだけ手動で対応かな
2018/03/10(土) 16:30:33.99ID:qWRsqLh0
>>215退場します
2018/03/10(土) 16:31:41.87ID:DUlejyab
>>217
そっか、お疲れ様でした
2018/03/10(土) 16:32:37.14ID:96tmSM+H
おいおいなんだよ?3週間ぶりにショートで復帰しようと思ったら一時的に取引停止中って。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:32:42.05ID:kgxvcUyI
>>217
億り人の夢は諦めちゃうのかい?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:34:32.46ID:WMNjquTA
>>209
私も回転させるつもりはないんだけど、ハード買うほどでもないかなぁと思って1000枚ほどゲートハブのウォレットに預けてるわ
リップル公式のソフトウェアウォレットさすがに出した方がいいと思うんだけどなぁ

結構前に亡くなったんだっけ?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:35:21.92ID:WMNjquTA
>>211
そんな話もあるな確かに
取引所に置きっ放しよりはマシなんだろうが
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:38:08.17ID:WMNjquTA
>>216
廃止してもアカウントのウォレットには残すって場合あるけどな

まぁでも今回は廃止したとしたらそれ取引所側の意向で廃止ではなく明らかにお上の圧力だから、どうなんだろうね
匿名は全ての取り扱いを直ちにやめろって言われてるのかもしれないし
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:39:40.46ID:RyryX72L
レジャーナノもバージョンアップとか何とか今後出てくるとか来ないとか
2018/03/10(土) 16:44:43.27ID:vFZqSBnp
逆にここに来て破産逃げされたらもう拍手するよ
2018/03/10(土) 16:45:24.17ID:qWRsqLh0
ギャンブルはこりごりや...
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:46:12.32ID:c9liuc5v
>>32
20日過ぎてからにしろよ、あぶねーぞ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 16:50:04.54ID:FBh+YKcW
油断させといて〜GOX落とし!
2018/03/10(土) 16:54:12.31ID:QBSy3izN
リップルはビットコインを越せるか|リップルは2019年が本命の年?
http://coinpost.jp/7331
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:02:10.14ID:WJNKjqdq
>>182
決まったことかどうかは知らんが金融庁のやってることを
常識的に考えたらそういう結論が一番しっくりくることは否めない
まあ、利害関係がある人は冷静に考えられないことになりがち
なので言っても話が通じない感じになるけど
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:14:44.57ID:gdd+OfM3
トレザーなら持ってるけど、リップル使えないんだよな
しゃーないからゲートハブ使うけど、危険って意見もあるし使い方わかりにくいんだよなー
2018/03/10(土) 17:22:05.92ID:NQybOpol
レンディング口座から取引口座へ資金振替できないんだがなんで?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:22:58.15ID:WMNjquTA
そもそもコインチェックでリップルがバカ売れしてたって時点でまた盗難による大規模被害起きる可能性割と大だと思うんだよなぁ
今回はネムだったが、ネムの場合猿でもわかるナノウォレットあるやん?(それでも大衆的には結構難しい)

リップルの場合ハードウェアないと保存先に困るくらいウォレット充実してないから、コインチェックでリテラシーないのに後先考えずに買いまくってた層の大多数は結局移さずに置いたままにするだろ笑

SBI来るまでにまた起きかねんし、SBI来たらきたで自己管理できないやつは根こそぎそっちにごっそり移すだろうから、北尾的にも困りもんだよなぁ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:27:19.74ID:gdd+OfM3
SBIは何時頃来るのかね?
2018/03/10(土) 17:31:01.02ID:AgAI1juM
>>234
去年夏から期日延ばしまくってるとこだから予定は未定よ。今の予定では夏だっけか?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:32:17.74ID:WMNjquTA
>>235
houbiと提携やめたのなんで?
2018/03/10(土) 17:39:25.80ID:LfmBbrgQ
チャイナ系の取引所は全部国有化されそうだからじゃないの?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:39:36.21ID:Habp8xFe
>>117
初日の記者会見の時点でダメだとわからないアホなの?
2018/03/10(土) 17:43:00.88ID:nmG/ZcSE
資金確保出来てるなら今すぐ返してくれれば良いのに
変に引っ張るよなあ
かえって来ないとか言う気は無いけど
今すぐ返却出来ない理由くらい教えてくれ
2018/03/10(土) 17:47:45.28ID:AgAI1juM
>>236
自社のリソースでいけるみたいな話だっんじゃなかったかな。まあ実際のとこはわからん
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:49:17.75ID:GIXogNuZ
さっさとスケジュール発表して欲しい
確定申告終了近いし。
月曜 リップル再開
火曜 その他の通貨再開
水曜 ネムの金返す
だと思うけどなぁ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:49:53.77ID:WxKtWLpR
お答えできる形になったのか。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:50:43.38ID:Habp8xFe
>>241
昨日の金曜 夜逃げ が抜けてるぞ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:53:43.59ID:DsrTSDkp
今のネムがあがる可能性あるの?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:57:19.84ID:GIXogNuZ
さっさとスケジュール発表して欲しい
確定申告終了近いし。
月曜 リップル再開
火曜 その他の通貨再開
通貨爆上げの中
水曜 ネムの金返す
あほなネム民、口座に金戻り、
気分が高揚の中、アゲアゲ相場に
ついつい買ってしまい、更に爆上げ。
だと思うけどなぁ。
手数料も入るし、出金量も減るだろうし。
木金だと、いろいろ遅いと苦情出そうだし。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:00:53.99ID:Habp8xFe
>>244
まだ信じてるの?
盗まれても(ウソ)何も補償しない通貨だぞ?

悪いのはコインチェック、JKハッカーを信じろだぞ?
2018/03/10(土) 18:06:55.35ID:fzo7tYSR
CCは潰れてもいいから他の取引所へ仮想通貨の送金させろ
あと売買システムどっかにそのまま売ってくれ
なくすのは惜しい
2018/03/10(土) 18:07:59.69ID:0+HT1Q6O
麻生は今コインチェックどころじゃないからな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:10:31.65ID:/XBtuEuq
>>247
緊急速報!

仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!

金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。

テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。

危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
2018/03/10(土) 18:17:08.69ID:2rRSnl/M
みんなは取引再開されたら速攻で出金とか送金するの?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:19:04.47ID:GIXogNuZ
俺たちCC民が、そんなことするわけないだろ。
ずっとCC使い続けてこそ、CC民さ。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:19:44.53ID:w4NyGpb5
>>250
せやで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況