20万くらいしか入れてないんだが
正直かなり予想以上に慎重で堅実的な運営だと思ったから上場後アルト売って買い込みたいわ
つーかもっと入れときゃ良かったわマジ、、

アフィicoで嫌悪しすぎた
同じ奴結構いるんじゃね