>>756
当たったら儲けものくらいにしか皆思ってないよ
リップルの送金ネットワークが出来上がったら伝統的な銀行に金預けりゃええやないのって話になるし
SBIも自社トークン売るで!!とか言ってたけど、多分似たような事業をやるんだろうしそっちの方が堅いんじゃねーか?
こっちは住信SBIで実績あるしな