俺も確認してきたけど
30万あったはずなのに14万しかねぇ!って思ったら
30万で10万BNK程かって分配で14万BNKになったんだった

それよりも配当毎週40円しかもらえていない事実がむなしい

年1920円だから利率0.64%ってとこかね
すかいらーくで150万で年間優待含めて13万ほどもらえてる身分としては物足りねぇ