ん?「理論」ってことばを使いたいだけかな?
現状ノアコインに起きている事実をただ書き殴っただけで願望も希望もへったくれもない。
むしろ正体不明のノアコインが暴投した理由を聞きたいトコだけどここではスレチでしょう

>>561
逆質で悪いけど仮想通貨が上がる理由を根拠を伴って説明できますか?
僕にはできません。