バンクエラのICO
ロン逃げたの、悲しいよお...

みんな弱気になってる。
でも俺意地はってる。

イーサの配当は微量。
質問しても公式からの回答ナシよ〜。

誰か買ってくれ俺のBNK、
それか広めてくれアフィかCMで。

上場まで待てない奴はもーいいよ、バイバイ。
上等だぜ、勝てないはずさトークンの売買。

長期戦にかすかな望み。
そう、死線切り抜ける新たな試み、
銀行の認可おりたら行けるのか高み。