とりあえず紳士のおんどれらおちつきたまえ

むしろメジャーな仮想通貨同士の両替手数料無料ってだけで上が
る要素として十分なんだが
たとえばBTC<->ETHとかさ、わりとよくやるよね?
あいだにBNKはさめば手数料無料なんだが

つまりロボどもの自動取引がバンケラ通しておんどれらを襲うんだが
しかもBNK通しての自動売買

この意味がまだわからんかの