俺様はプレで買った
ICOの高値で買ったお前らとは違う馬鹿が!
プレ時と話がちげえから文句言ってんだろうがアホはお前だ!
たかが数十万しか買えない乞食共が見栄はってんじゃねえぞ素人が!
二転三転話しが変わる運営に嫌気がさしたから2円でもいらねえわ
この売れ残り糞ゴミコインが!