お前ら馬鹿じゃね?
上場したらいきなり30%安50%安なのに利益なんて出ることはねえから
プレ以外の奴らは助からねえ
2円で売りに出すのでよろ
てめえら口だけじゃなく俺様の数百万BNKを全力で買い支えろよ
この売れ残り腐れ残飯野郎が!